2011年3月2日水曜日

「脱臼うさぎ」その732 ひな祭り前日・手術7日前

おはようございます。
  ◎今日から「おしっこ画像」はなしです。ご了承くださいm(__)m

明日は「ひな祭り」です。
お嬢様のはお雛様・・今年は「三兎(さんにん)官女(?)」です。

チーママさんの作品です。
赤い毛氈に三人娘がそろいました。

後ろ姿もほら、「だらりの帯」に「蝶結び帯」
まん中の嬢ちゃんはね、「チーママの庭とウサギたち」
30万ヒット記念プレゼントに応募したのです。
「当選おめでとう!」と太っ腹の「チーママさん」がプレゼント
してくれました。
「うさぎ娘」が四兎(よにん)になりました
     わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!!

うちのお嬢様は並ばないのかって?
三兎(さんにん)をみんな倒しまくってしまいました(´Д`) =3 ハゥー

おべべは着ないのかって?
嫌がるくせに・・・(-_-)ジィー
それとも「着てみる?」・・・・無理だろうと・・

「服薬」が手術まで続きます。
すっかり「服薬」時に・・・シリンジの用意しているだけで
「すごい!!」と思うくらい、「サッチ」察知して
ブゥブゥブヒブヒ・・逃げ回る「脱臼うさぎ」のお嬢様です。
食欲も旺盛。おし〇こはあいかわらず「赤い」です。

     手術ま7日

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 そうです。「子宮疾患」の診断受けました。
 手術の選択がよかったのか?・・・ということは
 今は考えず、体調万全で迎えたい、迎えさせたいと
 思います。
 またお知恵、アドバイスをお願します。
 「 元気玉」・・確かにキャッチしました。d(゚ー^*)
 最近せっかくのコメントが「スパムトレイ」に入ってしまいます。
 momopyonbabaさんにはすまない事です。m(__)m
 「Blogger」も一度は学習したはずなのに・・??? 

2 件のコメント:

じじの乳母 さんのコメント...

四兎官女、4番目の女官さんは特別べっぴんさんですね。(笑)
手術日が決まったのですね。色々と心配してあれこれ気を揉むとは思いますがあまり考え過ぎないでくださいね。お嬢様は女官仲間のパジャマパーティーに出席するんです(笑)
手術当日、こちらからも元気パワーを送らせてもらいます。

匿名 さんのコメント...

momopyonbabaです。

ワアー 可愛いですね。 チーママさんの手作り作品ですね。 一つ一つ丹精込めて作られているのがわかる様な、そして生きている様にも見えます。 ことしのお雛様は賑やかで良かったですね。 お嬢様!
3人娘からパワーをもらって頑張りましょ。