2011年3月3日木曜日

「脱臼うさぎ」その733 ひな祭り当日・・手術6日前







































おはようございます。

今日、3月3日は「桃の節句」・・「お雛様」。


あいにくと「ひな祭り寒波」の到来です。

寒いのなんのって・・・ブルブル(((p(>o<)q)))ブルブルです。

そんな寒い朝、母とお嬢様は朝っぱらから

おいかけっこです。逃げるお嬢様

待て待て・・と小走りダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ の母。
コタツの周りを何回廻ったことか・・・(´Д`) =3 ハゥー


(コタツにもぐりこまないように、あらかじめコタツのめくって


おいた布団はしっかり閉じました・・意地悪母でぇす)
母ぐったり・・・・腰をかがめて「待て待て・・」。

母ぐったり・・・・何週目かにようやくお嬢様も(〃´o`)=3 フゥと

一息入れたところを・・「捕まえたっ!!(^0^*v」

何を朝からドタバタしていたかって?

これです。これ!!
「いやれす!いやれす!」と逃げ回ります。



母は投薬の準備。お嬢様は逃げる準備。

フライングスタートを切ったのはお嬢様・・・ピョンピョコピョ~ン
 〇

 〇

なんとか母は「投薬」、お嬢様は「服薬」終えました。(´O`) =3 ホッ!

かわいさ アピール!!
    =^-^=うふっ♪


「脱臼うさぎ」のお嬢様


猛ダッシュで逃げるほど「服薬」がイヤ。

でも猛ダッシュで逃げるほど「元気」です。




      手術まで6日

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 とってもステキな、かわいい「兎の手まり人形」。
 名前もついているんですよ。
 昨日の画のまん中が「愛さ(うさ)美」。
 向かって左は「愛さ美」の「愛」と「さ」の字を取って
 「愛りさ(ありさ)」。右側は「「愛さ(あさ)こ」(*^_^*)
 三兎(さんと)はしとやかでおとなしのですが、
 USAKOお嬢様が一番元気でお転婆・・
 今日も「元気パワー・元気玉」ありがとうです。(^^

*じじの乳母さんへ。
 四番目の女官・・・べっぴんさん。ありがとうございます。
 「おねぇちゃん」に負けないくらいかわいい三兎(三人娘)も
 「おねぇちゃん」に元気パワーを送ってくれています。
 楽しい「パジャマパーティ」しなくちゃねと。(゚ー゚)(。_。)ウン
 じじの乳母さんからの「元気パワー」を確かに
 しっかりと受け取りました。m(__)m
 迷いはまだあります・・・いい選択だったと自信を持って
 数日過ごします。


 自分自身にp(*^-^*)q がんばっ♪ って・・と。   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

大雪の天気予報でしたが、大丈夫でしょうか? 寒さがさらに厳しい様なので、体調には気をつけて下さいね。
毎日のバトル二人ともご苦労さまです。
お嬢様としては薬が厭という様より抱かれる事即ち、厭なことをされるとインプットされているのでしょうね。 でもすぐバトルをしなくてすむ様になるでしょう。
3人娘(兎)さん名前がちゃんと付いているのね。 可愛いさひとしおですよ。