2011年3月19日土曜日

「脱臼うさぎ」その752 あれ?違った?粗相無しのお利口さん

おはようございます。
今日は、今までよりかなり気温が上がりそうです。
東北地方の被災地・被災者にとっては少しはよいでしょうか?
長野県北部を震源とする地震の被害地。被災者は
豪雪地帯の「雪崩」という心配不安が出る気温かもしれません。
どちらもどなたもご無事でと、今日もお祈りいたします。

さて、お嬢様。今日の画も抜糸前のものです。
抜糸前日の3月14日。母の貧乏性で「再利用」された
以前の「ちぐら」。ちょっぴりおし〇こちびった「ちぐら」。
どうしても「トイレ」と間違う・・・まぁ、形が形ですので・・(^_^;;

何度でも言いますよ。母はね。
「トイレ」ではございませんのよ!って

そうそう、「トイレ」ではないのです。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
手術前に比べたら、そこここにしていた「粗相」が
断然減りました。「部屋んぽ」途中で
 あれ?「オチッコ」かな?
と思ったときにできるように、前のトイレも捨てないで・・
あぁ、ここでもまたまた「再利用」・・「公衆トイレ」命名してとして
おいておきました。(゚m゚*)
たまぁに「部屋んぽ」の途中でその「公衆トイレ」に寄りますよ・・
「粗相」が少なくなったのは、そもそもあの「粗相」の多さは
「子宮疾患」のせいだったのかしら?
そういえば、抜糸後は2~3回その「粗相」がありました。
それはここ数日は、まだ一度もありません(^^)v

いい子いい子でしっかりとサークルのトイレを使っています。
そして「部屋んぽ」中は・・・「オットット。もれそうれす」という調子で
「公衆トイレ」の駆け込みます。
「お利口さん。」とほめた途端に「粗相」・・・??
いいえ、いいえ、まだいい子です。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ
 「日本」は、「日本人」はたちあがります!!
 幸せな兎生・・こちらもささやかでも幸せを感じて
 毎日を過ごせます。いいえ、過ごしています。
 動物と人間。いつまでもいい関係でありたいです。

 明日の更新、お休みします。m(__)m

1 件のコメント:

Edy さんのコメント...

今日は被災地は暖かいんですね!お天気が味方してくれて良かった!
暖房も温かい飲食物もなく手足も凍える状況下、せめてお日様の温かさが救いになれば。

私も兎達と普段通り暮らせる喜びをかみしめています。
昨日は愛猫を救おうとして命を落とされた「うみねこさん」のことを知り、号泣しました。ペットと暮らす者として、辛すぎる出来事です・・・。