2011年8月2日火曜日

「脱臼うさぎ」その903 かわいい!!

おはようございます。
昨日の『ながら』お食事のお嬢様の画(え)。
「うちの子もやるわ」って方意外といるかと思います。

たまたま食事時に「トイレ」の方向からが食べやすかったのかしら?
いや、そうでもないでしょう。やっぱり『ながら』食事にしか見えません。

どっちにしろ、「出して」「食べて」・・元気でなければどちらもやれません。
babaさんがコメントしてくれましたように、
「元気で食べて、出して」そして「いやしてくれる」・・重要なお仕事を
毎日してくれているのです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
だからそのあと「ちぐら」で朝寝をしても、母は・・

かわいい!!で許しちゃいましょう
その寝姿・・なんてかわいいんでしょう(゚m゚*)ゥㇷ


  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その902へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
 ほんとほんと、何せ『うさ飼い』は初めてですので、
 娘がやることは「へぇ、?(゚~゚)ヾそうなんだ!」
 「(゚m゚*)プッそんなこともやるのね」と驚いたり、笑ったり、
 時には「(ー'`ー;)ムムッ」ってことも。
 babaさんのアドバイスいただいて、ほかの「うさ飼い」さんを
 お訪ねして、良いも悪いも「あぁ、うちの娘だけでないのか」と
 理解・納得したことも何度かありです。
 元気で一日一日過ごせたら、それだけで(o^-')b グッ!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そうですよ。 食べて、寝て、出して、の元気な一日一日を暮らせることが、兎さんにとっては大切な事ではないでしょうか。一つ狂えば,生死にかかわるのですから。 そうやって生きていく兎さんを出来るだけよりよい環境の中でと思いますよね。 人もそんな彼らを見て癒されているのですから。