2011年8月17日水曜日

「脱臼うさぎ」その916 これからも無視し続けて・・??

おはようございます。
「前進」したかとウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
でもそう簡単にいきません。
冷え冷えすのこマットを枕にするまで行ってのはいいけれど、
あれっきりです。「へちま人参」もにおい嗅ぎもしません。

いかが?と、目の前に差し出してみても・・

  これはなぁ~に?わたしにどうしろというれすか?

とでもいう表情でこちらを見つめるお嬢様。

「('ヘ`;..いえね、齧る・寝るのどちらかでもするかと
思いましてね・・・(;一一) ジィー しませんわねぇ・・・・

  お水飲んでから考える・・・れすわ

「脱臼うさぎ」のお嬢様
無視し続けたもの二つが目の前におかれ、
さぁどうするんでしょうねぇ…・・Next・・Perhaps


お気に召しましたらちょっこっとお願いしますね。
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その915へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  優しいむすめ・・とお褒めいただきありがとうございます。
  そしてそんな娘を「好いて」下さってありがたいことです。
  優しさの中にも・・・(ー'`ー;)ムムッって思う「頑固さ」が。
  今日もその一つですわ(゚m゚*)
  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様とお母様何事もなくお元気そうなので良かったです。 まだまだ暑さは続きますので、お体に留意されて下さいませ。 
お嬢様のことですから大丈夫。 今夏出来なくても、来夏は使いますよ。 唯、へちま人参は味か匂いが嫌なのかもしれませんね。  「気に入りませんよ」と言う今日の写真顔ですね。 さてさてお嬢様何かお怒りかな?