2011年8月14日日曜日

「脱臼うさぎ」その915 前進???・・・・

こんにちは。
おあつぅございますねぇ。
首都圏並びに各地のゲリラ豪雨 ・・これまた大変なことです。
それでも軒並み日本列島、暑さに「茹だって」います(;´ρ`) グッタリ

それは昨日のことでした。
冷え冷えすのこマットを前にして思案のお嬢様

  どっしよっかなぁ~~~って思うれすよ

昨日は片手だったから、今日は両手を乗せてみたれす・
座っているすのこより気持ちいいれすよ・・

この感触・・なんれしょう・・??
うぅ~~~~~ん、なんれしょう????
  ひんやりですよ。と母はつぶやく。

  おひょ~~~っ!!
枕にいいかもれす
これなら「熱帯夜」でも安眠できますれすか、おかあさま?
もっとズズズィッと冷え冷えすのこマット使ったらいいのに。
あぁ、これくらいでいいのれすわ・・今のところはね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
冷え冷えすのこマット、片手タッチから両手をタッチ。
そして顎乗せです。…ついに枕にしちゃいましたよ。
前進ですね。いい方向に前進ですね。

秋風吹く前に使ってくれるかしら?


よろしかったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その914へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
 「がんとばし」・・・Edyさんのところの大福ちゃんもしましたのよ。
            こちら・・(='m')
    (たぶんですが・・大ちゃんの目がそんな風に見えました)
  二人ともお元気なご様子ですよ。

 こうして8年も同居していても、新い表情に出会うと
 うれしくなりますね。ホント、うさぎさんは表情豊かだと思います。
 ゆっくりゆっくりと時が流れて・・共に過ごすことに感謝です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、「冷え冷えすのこマット」の効用が漸く判り掛けて来たみたいですね。後は効用か感触かの勝負で暑い日が続けば、効用が勝つと思いますが、少しづつですけど、上半身位は乗せるのではないでしょうか。 お嬢様、本当に人の気持ちがわかる、優しい美兎さんよね。 babaはそんな優しい美兎さんが大好きです。