2011年8月10日水曜日

「脱臼うさぎ」その911 すすんだのねぇ

おはようございます。
今日も暑さ続きます。

お嬢様は朝から食欲旺盛です。
一心不乱にお食事中。
そんなお嬢様の後ろ姿・・
換毛が進んでいます。
またまたボケちゃった画(え)で申し訳ないですが、

ね、下の昨日UPした画(え)といつかUPの画(え)の背中。

何やら「脱臼」している左足のほうまで換毛は広がって
来ているようです。
どんどん進んで、早く終わって欲しいと思うのですが、
こればかりは本兎(ほんにん)でもどうしようもないことですし。
朝の蒸しタオルマッサージと、日中のブラッシングでかなり
処理はしたのですがね。
一皮むけて・・皮でないですねぇ・・もっといい「女」になろうと
きっと思っているのかもしれません。(゚m゚*)
また自分でむしり取って「毛玉吐き」でもするのかしら?
あれは春の換毛だけかもしれません。
母性本能で、授乳準備になろうかと思う行動ですからね。

あれヽ(~~~ )ノ ハテ??c(゚.゚*)エート。。。
お嬢様は9月生まれ・・ということは・・はぁ、?(゚~゚)ヾ
そうか!今時分授乳準備に入る「母性」が出ても
何ら不思議のないことですね。
ということは・・(='m')うふっ♪もしかして、もしかすると
「毛玉吐き出し」見せてくれるかも・・なんてね。
期待はしないでおきましょう。
これも本兎(ほんにん)次第ですので。

お気に召しましたら押して行ってくださいなm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
 耳元までかすかに届く、風鈴の音。
 吹き込むかじぇがもっと涼しければいいのに・・と
 (-_-)zzzo○◯ムニャムニャ 

◎「脱臼うさぎ」その910へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  「猛暑」続きで消費電力が供給電力を超えそうです。
  電力会社の融通しあいでしのいでいる状態です。
  に飛ばされた娘のフワフワ毛が
 風に乗って海を越えていくかしら?
 そうしたら、どうぞ捕まえてくださいね・・(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の換毛は本当に皮が剥かれるような、色の段差がある感じですよね。 流石トップモデルさん換毛期でもぶーーさいくにならないようにっての心意気かな。 オマケに一皮一皮剥ける毎に良い女(女兎)に変身するのだから、換毛は大変だけれど、後の楽しみもありですよ。