2011年8月21日日曜日

「脱臼うさぎ」その920 切れた…そのあとは

おはようございます。
ずいぶん涼しい朝になりました。
雨が明け方からシトシト降っています。
昨日も涼しい日中でしたが、雨が少々降ったりしましたので、
それなりに「蒸し」ました。
今朝のこの雨のように、シトシト降ってくれるならいいのですが、
集中豪雨で滝のように降ってもらったんじゃ、心配することが
山ほどできますね。
でも、こういうシトシト雨も、地盤の緩んだ所では
じわじわ浸み込んでますます緩んだ地盤に影響を及ぼすのかしら?
災害がこれ以上増えませんように。

さて、昨日のお嬢様
フレームから外れてプンプンうさぎになりました。
「昨日のNEXT」の今日はどうかといいますと・・・
ペレットから牧草に食べ移ったお嬢様
m(__)mすまんです・・・・やっぱりフレームから外れています。




同じような三枚と思いきや、よくよく見ると微妙に動いているんですよ。
ボキボキ、モグモグ、ポキポキ、ムシャムシャ。
チモシーの一番刈りロングです。

   主役は?これもまたわたしでないのれすね
   また外れているれすよ・・こうも切れちゃうと
   わたしも「切れちゃう」かもれすよ!!

主役?どっちが主役かって?
もしかしてチモシーが主役じゃないかっていうの?
えらい!!(^-^)//""パチパチ・・大当たりぃ!!
といいたいのですが、主役はお嬢様、(*・・)σアナタです。
牧草を銜えたかわいい口元を撮りたかったのです。
そうしたら・・・必然的に「お顔」がフレームから外れたのですわ。

今度はソフトチモシーを・・・ムシャムシャ。
あいやぁ、夏場にピッタリ・・そうめんすすっているような図ね。
なんれすって?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
ようやく「お目目」がフレームに入りました。
「がん飛ばし」とはならず、優しい優しい真ん丸お目目で
こちらを見つめます。・・・(;一一) ジィーそうめん(?)すすりながら・・


お気に召しましたらお願いしますねm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
 扇風機もいらないほど涼しくて、食欲進みますれすわ


◎「脱臼うさぎ」その919へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  最近娘はグラビアモデルであることを忘れているようです。
  「食っちゃ寝」です(;^_^A アセアセ・・・
  運動不足になると思って「抱っこっこ」して部屋の隅に
  おいてくること2~3回繰り返しました。
  トットコトとサークルへ、ちぐらへまっしぐらに帰っていきました。
  (〃´o`)=3 アヒィッ!!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ご迷惑をお掛けしておりますが、ただいまお嬢様の写真はずれ反対のスト続行中ございますので、今暫く宜しくお願い致します。 (これは怖い裏のお話で、あるコメンターの一分の反抗よるものです)