2011年8月4日木曜日

「脱臼うさぎ」その905 夜中にね・・

おはようございます。
久々に暑い日中の昨日でしたが、それでも熱帯夜にはならず、
大助かりでした。

早朝から母が寝ている隣のリビングで
ドッタンバッタンと音がします。
お嬢様のいるリビングです。
夜中に家人が寝静まった後、ガタガタ・・ゴトゴト・・ガサゴソ
夜になって元気を出嬢様。そう、昼行燈ですね。
昼間の動きは鈍くても、いるといないじゃ大違い
     心安らぐうさぎさん
ウツラウツラとしていても母の外出時のお留守番お駄賃催促や
おやつの催促の時はヘ(:・・)ノ ピョーンと素早い動き!!
それはさておいて、早朝の物音。

起き出して見たら・・(゚ー゚)(。_。)そうか!なぁるほど!
動きは活発だったわけだ!!



どれだけ一兎(ひとり)遊びで楽しかったことか!
「うん〇ろ」がいっぱい散らばっています。
そんなに広くはないサークル中に「うん〇ろ」いっぱい!!

夜中にどれだけ騒ぎまくったのかしら?
一兎(ひとり)でお祭り騒ぎ?一兎(ひとり)パティー?

さぁさ、どいてどいて・・・
あぁ、朝ご飯の前にこの「うん〇ろ」を片付けなきゃぁね。

母、思わずかき集めてみた…
おぉ!小高い「小山」が一つできました(゚m゚*)プッ

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も、いいえ昨夜も元気で
快調・・・快食快便・・そして、ほらまた今では
「ちぐら」で朝寝・・快眠です。
   ごりっぱうさぎ!!
   (粗相・・おし〇この後はまったくありませんでした
        念のため付け加えておきますね。(^_^.))


お気に召したらお帰りに 押して行ってくださいな
           にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

    
  
  『花火』は一昨夜・昨夜は長岡市で開催です。
  「中越地震」の復興祈願・被災者への鎮魂をこめて。
  「フェニックス」と名付けられた花火が今年は
  最初の打ち上げになりました。
  この「フェニックス」は8月1日に宮城県釜石の川開き祭で
  フィナーレを飾ったそうです。長岡市の花火協議会からの
  贈り物だそうです。
  長岡花火は第二次世界大戦の空襲で亡くなった人々への
  「鎮魂」が原点だということです。
  これからは長岡市から下ってあっちこちで、
  そして県庁所在地の信濃川河川敷で(7日)
  花火大会です。小千谷(おじや)も見ごたえたっぷり。
  世界一の「四尺玉花火」が打ち上げらる片貝の花火(9月9日)。
    こちらに花火画像UP  
  入口が違って申し訳ございませんが、
  よろしければどうぞお立ち寄りくださいm(__)m

◎「脱臼うさぎ」その904へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  ちょっと撫でただけでフワフワ・・換毛はまだ終わりません。
  でも撫でられずにはいられないかわいさです(^_^.)
   来年ホノルルで打ち上げられるのは長岡花火です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

快食、快便、快眠と快調なローティションを崩さず夏を乗り切っちゃいましょう。一兎遊びの運度でも、お漏らしなしで、最高潮。
このまま温度もあまり上がらずに夏が終わってくれるといいんですよね。 
「節電しなくて良い夏で!」