2011年8月13日土曜日

「脱臼うさぎ」その914 がん飛ばし(?)

おはようございます。
ある朝・・昨日のことですが・・「ニャァニャァ」と猫の鳴き声。
家の周りで鳴いています。
先日のように、お嬢様を『誘いに』玄関先で呼んでいるのではなく、
午前中日陰になる家の裏のテラスのほうから「ニャァニャァ」聞こえます。
USAKOさんは?
あのね、うちのUSAKOさん、遊べないからお家に帰ってくれる?
と一応は言ってみたのですが、
まだ日の当たらないコンクリートの冷え加減が気持ちいいのか
あぁ、(;´ρ`)
そんなところで(;一一) ジィー
体をごろごろ輾転反側しています。
「ニャァニャァ」の声が家の中まで聞こえます。
当り前・・窓という窓は開けっ放し・・「ニャァニャァ」が聞こえます。

お嬢様の耳が反応・・・「ニャァニャァ」をキャッチ!!
聞こえますれすよ
わたし行かないれすからね・・


(゚O゚;アッ!その目、その目つき!!
まさに、まさに・・・・\(◎o◎)/!
    ガン飛ばし・・いい言葉でなないですね。

でもね、
「脱臼うさぎ」のお嬢様
流し目にしては今回「色気」が感じられません。
鋭い眼光・・・
 『猫ちゃん。言っておきますが、そこはわたしの遊び場れす
  縄張りが違うれしょ?おわかりれすか?
  そんなところでお昼寝していないで、お引き取りくらさいな』と
       
「眼飛ばし」しながらつぶやくのでした。


 そして、わたしはこれから朝寝なのれす・・と

お気に召しましたらとお願いしますm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その913へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  そうですね、これまでも「あれヽ(~~~ )ノ ハテ?」と
  思うように、いつの間にか慣れ親しんでいるもの数々。
  ちぐら・なまやさい・新しいペレット・ケージの階段・・
  さぁて、今度はどんなものでしょうかしら?
  猛暑・猛暑と言われているこの夏・・ここ一週間は続くそうで、
  その期間にでも両手をのばして使ってくれればいいのですが・・
  両手が伸びないまま秋が来そうな気もします(*^_^*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

猫ちゃんに「眼飛ばし」凄い! 最近のお嬢様どっしりとして何か箔がついた感じですよ。 やはり、年の功でしょうかね。 いい調子です。 マイペースでゆっくり、ゆっくり、生活していきましょう。