2011年8月19日金曜日

「脱臼うさぎ」その918 思案の先の結論は・・

おはようございます。
猛烈な雨が短時間降っては止んでいます。
そんなに急いで降らせなくてもいいと、天を仰ぎます。
空はどんよりとして、また雨雲が出てきました。
それでもこの雨のおかげで、昨日の蒸し暑さは納まり
(あぁ、あくまでも今のところですが、日中はどうかしら?)
ε-(´・`) ホーっと一息ついています。
雨の災害をこうむった方もおられます。
心からお見舞い申す上げます。

さてさて、今日もさてさてから始めましょう。
先日の冷え冷えすのこマットに顎乗せしたり枕にしてみたりで
冷え冷えすのこ的の用途の理解の前進を見たと思ったのですが、

足踏みですねぇ。
人参は いらないれす
とせっかく冷え冷えすのこマットに乗せ上げた
へちま人参イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしました。

そしてまたまた顎を載せて・・・考える。
 前回のあご乗せと少々ポーズが違っています。
 ボケはめをつぶっていただくとして・・・
顎を乗せて思案し続けること・・しばし。
そのあと何をしたかといいますと、

ちぐらにすっぽりと飛び込みまして・・
わたしね わたしね・・
   やっぱりここが一番好きっ!!れす。

思案の結果の結論でした(;一一) ジィー

(;一一) ジィー・・ここはo(〃^▽^〃)oあははっ♪にしましょうか。

今日もお気に召しましたらお願いですねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その917へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  前にも言っていましたけれど、娘の写真。
  同じポーズ(どことなく違っているんですよ)を
  何枚か撮りますと、よほどのピンボケでない限り
  ボツにするには忍びなく・・
  「おはなし」を引っ張って引っ張って、(;^_^A アセアセ・・・
  ついつい同じところで足踏みです。
  一分刻みの娘の行動記録・親ばかだと、お笑いくださいm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

快眠、快食、快便、のサークルが保持されているなら、何処でも、お嬢様がお好みの場所が一番快適なのでしょうからね。人間の考える事は時として兎さんにとっては、大きなお世話となるのでしょうか。
しかし、お嬢様、お野菜が残ってますよ! 快食、快食。