2011年8月24日水曜日

「脱臼うさぎ」その923 怒らないから・・おいで!

おはようございます。
昨日のお嬢様の「内緒のないしょのひ み つ」は・・
やっぱりね(;一一) ジィー
おいたでしたねぇ。ホジホジ娘でしたねぇ。
  おいで!

おこらないから、こっちへおいで
           ヾ(゚-^*)



「脱臼うさぎ」お嬢様。
ホジホジして「イイコ イイコ (*^)/(^_^.)」というわけにはいきませんが、
ここは(ちょっぴりー'`ー;)ムムッとしながらも、
やっぱりo(〃^▽^〃)oあははっ♪と笑い飛ばしましょう。

最近o(〃^▽^〃)oあははっ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪って
とっても大事なことだとつくづく思うことがありまして、
一日一回でもo(〃^▽^〃)oあははっ♪とできたら
その日はd(゚-^*) ナイス♪な日と思うことにしました。


皆さんの今日が笑って過ごせる一日でありますようにと願って・・
本日のお嬢様はお仕舞です 
    

お気に召しましたらポチポチとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ほんと、ほんとにお母様の仰る通り笑う事が少なくなった今時、勤めて自分自身で明るい気持ちを持つように心がけて一日一回鏡の前で大笑いをしてみましょう。 笑いは百薬の長と言われ、健康、美容にいいものね。 babaはボケの防止活用ですよ。