2011年8月29日月曜日

「脱臼うさぎ」その928 素知らぬ顔でひたすら・・・

おはようございます。
お嬢様。朝のごあいさつ代わりになにやら・・・
「お尻を乗っける」の失敗です!!

素知らぬ顔で

ひたすら「ねむいれすぅ」をアピール。
こんな一日の始まりも
たまぁ~~~にはありますわねぇ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お気に召しましたらポチポチして行って下さいなm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その927へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  こちらがびっくりすくるくらいの学習能力を見せて
  くれる時もありますが・・・が・・が・・
  時々・・((゚m゚;)アレマッ!
  でもそれでいいのです。
  そこがまた「かわいいのです」からね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

少々((゚m゚;)アレマッ! があっても毎日、過ごせることが幸せな事ですからお嬢様はばっちりとお役目更新してますよ。 8月も後2日で終わりですお嬢様、秋の匂いを感じたのかな。