2011年8月28日日曜日

「脱臼うさぎ」その927 目の前をなにかが〇〇〇

おはようございます。
サークルから出たお嬢様
サークルの扉を閉めた母。
サークルの扉を締められたと気づいたお嬢様。
ガタガタガタ・・
歯でかじって何とか開けようとします。
「部屋んぽ」しておいでよ。
ピョンピョコピョ~ンと遊んでおいでよ。と母は言います。

サークルの扉があかないと思ってプンプンうさぎになったのか
どうかは知りませんが、リバーシブルのしっぽを立てて座卓の下へ

わたしは何をしたらいいのれしょうか?
お尻を向けてしばし考える・・・換毛はまだ完了していませんなぁ。
わたしはどうするべきか考える。

考えるのに飽きたれすぅ~!!
とばかりの伸びをして・・・ここであくびでもしてくれたらねぇ・・と
母は内心期待をし、欲張ってみたのです。
そうは問屋が卸さないと・・ね(゚-^*)

(゚o゚;;ギク!(・_・;)_・;)・;);)) なんだ?

母の目の前をなにかが「とんだ!!」
  \(◎o◎)/!グレーの塊が飛んで行った!!\(◎o◎)/!


「脱臼うさぎ」のお嬢様
この後は無事にサークルに入りまして・・
(一枚目の画を見直してください。
サークルとケージを片側固定していませんの・・
そこから入れますのよ(='m')くすくすっ♪
       そんなに意地悪な母ではありませんので)
「ちぐら」でスヤスヤウトウト一眠りです。


お気に召しましたらポチポチとお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その926へいただいたコメントの返信。

*momopuonbabaさんへ
  「明日葉」・・スーパーで見つかりませんのよ。
  需要のない客層圏内かしら(゚m゚*)?
  来年は春先に種まきか・苗でも植えてみようかしら。
  なるほど、なるほど 「うさぎブログ」を
  あちこち見てみますと、明日葉を食べているうさぎさんは
  かまりいますね。そろそろ自生している「シソ」も終わりを
  告げそうです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

びゅーんとグレーの塊が飛んで行った!!時のお嬢様はサークルに入れる場所をみつけたからですかね。 うむ、 日々賢さフル活用まだまだ若いですよねぇ! お嬢様を見習わなきゃですよ。