2011年8月12日金曜日

「脱臼うさぎ」その913 マドモアゼル、お手をどうぞ

おはようございます。
今日も気温上がりそう・・おまけに当地は「蒸し」ます。
昨日も各地で『熱中症』をかなりの方が発症されたという報道。
今日はいかがなものでしょうか?
各自ご自愛くださいませ。


さてさて、うちのお嬢様
暑い毎日を何とか乗り切っています。
ムムッ(ー'`ー;)この暑さ、「ちぐら」に籠もることが
信じられないのですが・・まぁ、本兎(ほんにん)、
暑けりゃぁ、出てくるでしょうが・・こればかりは何もコメントなし
ですので、熱気がこもっていないのかさえもわかりません。
時々ケージに移りますので、冷え冷えすのこマットを移動。
(「ちぐら」の下に敷いています)
それでも☟ここまで進歩です。

イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッと「ぶん投げて」いた冷え冷えすのこマット。
投げることもなく、無視することもなく・・
ただ、使わないっていうだけ・・ここまで進歩しました。

ほら、手の先が触れています(^_^.)
もう少し触ってみたら?ね、もうちょっと手をかけてみたら?

   マドモアゼル、お手をどうぞ!
えっ?
  何か言いましたれすか?

お気に召しましたらとお願いしますm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その912へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  そうです、娘は女優としてもやっていけます(゚m゚*)プッ
  紗のかかった画・・娘の驚き
  あわてふためくさま・・名演技でしょ?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

私「マドモアゼル」お手つきはございませんのよ。 オホホホ...とお嬢様仰ってますが、次の時は二の手(両手)を差し出すのではないかと思いを巡らしております。 徐々に慣れいくのがお嬢様ですものね。