2011年8月9日火曜日

「脱臼うさぎ」その910 あつけりゃぁ・・ねぇ(;一一) ジィー

おはようございます。
暑さ続きます。今日もかなり気温上がりそうです。
先日水害騒ぎがあったのですが、正直、少々雨がほしいです。
庭木・花の水やり・・・水害被害にあわれた方、またその後始末に
追われている方、申し訳ないですが・・一雨欲しいところです。

さてさて、いつかのお嬢様のリラックス姿

こ~んな格好していましたっけ。珍しくもない恰好です。
今回は ☟こんな格好になっています。

暑いから、お腹を床に(マットしいてありますが・・)付ける
面積を精一杯広くしているんだと思います・・
(;一_一)だったら、冷え冷えすのこマット使えばいいのにと
母は思うのですが、当兎(とうにん・・当人)は使う気まったくなし。
好きにして!と思う母の気持ちを(一一)しり目に、
(ー'`ー;)ムムッ 「おやじかい?!」と思うような格好を見せました。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
暑さに負けない体力温存。
日中は山のごとく動かず!(朝の食事とおやつの時は猛ダッシュ!)
山どころか、夕食時はノンベンダラリと上記のような格好。
暑けりゃ・・・・・夕食のころにはエアコンが点いていますがねぇ。
冷え冷えすのこマットを・・・・つかえば・・2度もとなると
愚痴になりますので、やめておきましょう。
(;一一) ジィーあぁ、好きにしてとつぶやく母です。

お気に召しましたらとお願いしますね
  人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
 オヒョ~ッ!涼しいれすねぇ・・
 昨日もいいましたが、わたしの抜け毛とんでいませんれすか?
 わたしは気になりませんれすが・・
 あぁ、掃除機に「コロコロ」と二重にお掃除れすか?
 (*^_^*)申し訳ないれすねぇ、もうすぐ終ると思うれすよ。
 
わたしの換毛もね。
 もうしばらくの辛抱れすわ(='m')くすくすっ♪


◎「脱臼うさぎ」その909へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  食事もトイレもいたって「マイペース」の娘です。
  食事中の中休みは当然のこと。
  人参・シソ系は真っ先に食べてしましますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウヒャヒャ また悩ましい姿形をと思いきやお母様の云われる様に親父姿になってますね。
オーイお嬢様! モデル、グラビアモデルですよ あなたは。 うん...でもかわゆい~いですよぉ~
換毛、大丈夫よ。 babaの所に毛が飛んできたら、記念に取っとくからね!