2011年8月22日月曜日

「脱臼うさぎ」その921 夏になっての初めての庭んぽ

おはようございます。
一昨日も雨。昨日も雨。昨日の雨降り時間のほうが
長かったですがね。
その晴れ間に・・・・ちょっとだけ、お嬢様に「庭んぽ」のプレゼント。
猫に遭遇した日から「庭んぽ」していなかったから、
?c(゚.゚*)エート。。。 かれこれ2か月半の余はありましたね。
久々・・雨降りの合間に、地面は少々湿っているけれど、
「蚊」も出てこない時間(あいやぁ、蚊っていつでもいる?
  特に雨上がりは危険かしら?)に「大地」の感触を
思い出してもらいましょう・・親心・・ってまた自分で言っちゃった。
                     (*^_^*)
涼しくていい気持ちです。雨雲ですので、まぶしいお日様も差し込まず・・
地面が湿っていなきゃぁ、最高の「庭んぽ」日和だったかも。


母の足元すり抜けて・・
一目散に
元気いっぱいです。

換毛もまだまだ 続いている体・・

しばしの「庭んぽ」は楽しかったですか?
雨がポツポツ落ちてきて、本当に短時間でのお外でした。
ほら、つかまえたっ!!
         お家に入るんだよ。 ブッヒッ!!

 手足は砂だらけでした・・って、これは承知してましたが、
 払って、払って・・砂は下にパラパラと落ちて
 換毛のフワァフワァは風に舞っていきました。

気に召しましたらお願いしますねm(__)m
    にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その920へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  d(゚-^*) ナイス♪コメント、(^-^)//""パチパチ
  フレームから切れまくりですものね。
  切れシリーズは一応終了でぇす。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、雨の合間をぬって久しぶりの庭んぽが出来て良かったね。 ぴょん吉ちゃんの様にジャンプを楽しんだかな。 短かったみたいだけどもう暫くすると庭んぽがたくさん出来る日がくるから楽しみにしていましょう。