2011年8月3日水曜日

「脱臼うさぎ」その904 このまま・・で

おはようございます。
ながらお食事」終えたお嬢様
「ちぐら」に入って朝寝です・・・と、昨日はここまででした。
         
そのあとのことです。
ぐっすり眠りに引き込まれ夢の国。
ファンタジーの世界を飛び跳ねているのかしら?
夏の風に吹かれて飛んで行った
それとも、ほのかな光に誘われてかしら?
ウツラウツラしながら「ちぐら」に寄りかかっていたお嬢様
かわいいお手手が出てきました。
お目目は半分閉じて・・まだまだ眠いんれすよ。
昨日の続きついでに「かわいいね、かわいいね、そのお手手も」(^_^)

そのかわいいお手手に、母は自分の手を差し出した・・
そして思わず「おてっ!」と言ってしまった・・・・
・・反省(-_-;)

 夢の中できっとお嬢様・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ 
    このままで・・(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ
    どうかほっといてっ!!眠らせておいてくらさいな

お気に召したら 押して行ってくださいな。
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ



◎「脱臼うさぎ」その903へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  自然界で住めない「うさぎ」として生まれてきた運命なら
  そのようにしたこちら側(にんげん)もそれなりに
  覚悟を決めて、互いに楽しく元気に
  ランラン♪o(^-^ o )(o ^-^)ランランo♪と暮らします。
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪が出ればしめたものでしょうね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ああー「可愛い寝姿、可愛いお手手」 朝寝のお仕事しながらでもちゃんと人を和ませてくれるのは「ながらのプロ」なのかしらねぇ。 お嬢様! 夏は真っ盛り 「たまや~、かぎや~」 の花火がやってくるの?