2011年8月25日木曜日

「脱臼うさぎ」その924 楽しすぎて・・

おはようございます。
昨日もちょいとばかり「庭んぽ」です。
抱いていたお嬢様を地面に降ろした途端、
元気よく ピョンピョコピョ~ン。
張り切ってピョンピョコピョ~ン。
楽しい楽しい「庭んぽ」が待っている♪


椿の木の根元へ・・・落ち葉も大してありませんよ
                      (;^_^A アセアセ・・・
これは何れしょう?
むかごの仲間かしら?どこから種が飛んできたのか、
鳥さんが運んできたのか・・南天、満天星つつじ何でもかんでも
絡み付いています・・ポキポキ・・?おや?
食べちゃうの?・・・・あぁ、やめたのね。
お口に合わなかったようですね。

「庭 んぽ」ではうさぎの食べられない物に気をつけなくては。
本能的に選別するようですが、それでも十分注意ですね

ラベンダーが来年まで「待っててね」と言ってお休みに入った
庭で、夏の名残のトルコキキョウが「まだまだ頑張るわ」と
きれいなブルーの花を咲かせています。
そんなトルコキキョウの間をピョンピョコピョ~ン。
あれ?なにやら・・・・〇〇が・・・・
どうする、お嬢様

さぁて、今日もこの後のお話の続き、
いつものことではありますが、
ひっぱらせていただきまぁ~~ぁすぅっ!!
「脱臼うさぎ」のお嬢様…NEXTでございまぁすぅ。

お気に召しましたらポチポチとお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その922923へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  時々モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  となるのがGOO●●●なんです。
  せっかく書き込んでいただいたのに・・
  ホント、へそくり上手だったら(^人^)オ・ネ・ガ・イしたいですわ。
  今年の干支ですものね、増える・・・かも。(゚m゚*)
  ここでもo(〃^▽^〃)oあははっ♪と笑ってくださいね。  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

<時々モクモク((( (-h-) ))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪ となるのがGOO●●●なんです。> そんなんですか。 babaもこれを使ってお嬢様の所に遊びに行きたいですよ...(ウハハ)
お嬢様庭んぽ楽しそうね。そこに〇〇が...猫ちゃんではないよね? 雨が降って来たのかな? 大丈夫ね。 ドロンロン♪ パツ♪ で逃げちゃいな。
お庭のお花やはり注意が必要ですね。 本にはキキョウ、アサガオ、ダリア、シュメイギク、ヒガンバナ(夏ー秋)は兎さんにはよくないものだそうです。