2011年8月30日火曜日

「脱臼うさぎ」その929 意味もなく・・

おはようございます。
今日もいいお天気になるそうですよ。
8月も終わりになりますね。

  今年の夏はわたし何をしたっけかなぁ~~~
うぅ~~~ん
思い出せないほど・・・楽しい時間を過ごしたのかしら?

 (ひたすら眠っていた様な印象が母にはありますが)
               (;一一) ジィー

両手をのばした先にはケージの階段・・・

たんに 手を
乗せてみただけ乗せてみただけ・・
意味もなくれすわ 意味もなく・・・ ☜意味はなし
夏の思い出振り返る・・・助けには???
ならなかったれすよ、おかあさま。
          
   お帰りにポチポチとお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その928へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  娘がこの夏も無事に乗り切って切れた(〃´o`)=3 ホッです。
  秋の気配・・換毛もずいぶん進み(早く終わって欲しいというのが本音)、
  朝の一眠り・午前中の転寝。午後の昼寝。夕方のウトウト・・が
   (これじゃぁ、一日寝ている・・というo(〃^▽^〃)oあははっ♪)
  気持ちよくて「眠り姫」になっちゃったようです。
  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「眠り兎」いいですよ。 あの有名な日光東照宮の中にある.....あっれ猿か、猫か、でしたかね。
まあ、どれでもいいですけど、寝られる事は健康だから出来ることですよ。
お嬢様の夏の思いではお母様がきっちりとしたのや霧がかかたのや切れたのや色々な物の写真で残してくれてますよ~。