2011年8月18日木曜日

「脱臼うさぎ」その917 思案は続く・・・

おはようございます。
待ちに待った雨です。
今朝夜明けに雨になりました。
でもね、強めに降っては止みの繰り返し。

そして今は・・・止んでますε-(´・`) フー
雨が降って困る人が大勢いらっしゃる現在、
それでも雨のなかった日が多かっただけに「花木」は
うれしそうです。

さてさてお嬢様
昨日は「Next・・Perhaps」と終りましたが・・
本日はNextとしまして
  ずぅぅぅ~~~と思案しております、お嬢様です。
「無視し続けた二つのもの」を目の前に置かれ
ずぅぅぅ~~~と思案しております。
途中でのどの渇きを・・・ゴクゴク・・潤して
またまた思案しております・・・・・

「へちま人参」くわえて・・齧るかと思いきや、
((゚m゚;)アレマッ!冷え冷えすのこマットに乗せて、思案は続きます。

いいのよ、いいの。
どちらも使いたくなければ使わなくたっていいのよ。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母は強制していませんからね、ただね、ただね
(;一一) ジィーつかってくれたらなぁって・・

えっ?それがもうプレッシャーだというの?
そうなんだ。じゃぁ好きにしてね・・と、Nextとしますか?

  またそうやって引っ張るんれすからねぇ、おかあさまは。

         と、どこぞのうさぎのつぶやきが聞こえましたよ。
              o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お気に召しましたらと、お願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その916へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  私も娘も元気です。お気づかいありがとうございます。
  ようやく今日は朝から雨。
  暑さも一息かと思いきや、「蒸し」ます。
  娘の「無視」と「蒸し」でわたしは(;^_^A アセアセ・・・  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「無視」と「蒸し」ではお母様大粒の汗をかいた事でしょうね。 「Next」でも「Next Next」でもいいんですよ。 お母様はただ、お嬢様の事を詳細に書きたいのですからね。「引っ張り」ではありませんよねぇ。