2011年8月1日月曜日

「脱臼うさぎ」その902 ほかの子も?ほんと?

おはようございます。
今朝のお嬢様

昨日の「ドッヒャァッ!」を母に繰り返させることは
ありませんでしたが、なんだか、なんだかですわ。

トイレに座ったままお食事です。
「換毛」の進んだ背中、丸めた背中。段々が分かりますね。
「用」は足し終えたのか、それとも『ながら』なのかは
母は知りもしませんが・・どうなんでしょう?

どなたかの『うさぎブログ』でも確か
「トイレから首を伸ばし、えさを食べる」って書いてありましたっけ。

どこでも、うさぎさんならだれでも、ほかの子も
やりうる「仕草」なのかしら?
うちにお嬢様は、よくやるんですがねぇ、このスタイルは。

「脱臼うさぎ」本日も快調。
『ながら』(たぶん)食事を終えた後は、いつものように
「ちぐら」で あ さ ね。

☟ポチッと   ☟ポチッと押して行ってくださいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その901へいただいたコメントの返信。

momopyonbabaさんへ。
 USAKOさん、もう少し奥です。
 そうそう、もう少し奥ですよ・・って、トイレに座るとき
 お尻がはずれそうなら声かけるんですが。
 まぁ、それもそばにいる時  ですものね。
 深夜、動きの活発な娘と、不眠気味とはいえ
 (-_-)zzzの母では・・行き届かない。
 これが衰えの前兆なら、
 早めに代理のトイレ探さなくてはいけませんね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

これもお嬢様の食欲を起こす一つの方法と考えたら良いんじゃないでしょうかねぇ。 兎さんって結構自分のやり方にこだわりを持っていると思うのですが。 食べて、寝て、出して、毎日の繰り返しでそれでいてきちんと仕事を完了している訳ですから。 快調!快調!