2011年7月31日日曜日

「脱臼うさぎ」その901 ドッヒャァッ\(◎o◎)/!

おはようございます。
さすがに「記録的短時間大雨情報」は発表されなくなりました。
昨日お昼前からは夏空になっている当方です。
川の水はかなり引いた当地です。

でも、川の氾濫・増水で堤防を越えた水・堤防の決壊などで
生命もにも・住宅も・農作物にも大きな爪痕を残しています。
これから復旧作業が始まります。
どうか体調に注意なさってと願います。

さて、「脱臼うさぎ」のお嬢様
今朝、母が「おはよう」と起きて来て最初に目にしたのは

ドッヒャァッ\(◎o◎)/!
(・_・;)_・;)・;);)) ナントイウコッチャァ!!
夜中なのか、朝方なのか、
おし〇この時に見事にお尻が外れたようなのです。
(ー'`ー;)ムムッまさか、まさか、お尻が外れたのではなく、
トイレに座らずのそこで「用」を足した?
いいえ、今回は「お尻が外れた」と解釈します。
でもねぇ、一回の量にしては濡れ加減が多いような・・(;一_一)

申し訳ないと思ったのか、隅っこでね・・・・
そんな姿見せられたら、母は困ったチャンねぇ・・と
苦笑いしながらマットを替えました・・
雨が上がって、お洗濯してもすぐに乾くわ。
苦笑いを保ちながら・・ゴシゴシと手洗いしました・・
(;一一) ジィーわたし、しぃらないれすよ

 でっかいでっかいバナー。
 まさに「ドッヒャァッ!!」バナーです。
 上半身が気になるっておっしゃる?
 あぁ、想像してください。ムササビのごとく・・ですわ。
 ついでに夏のバナーもポチッてしてくれたらうれしいです 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ  
 

◎「脱臼うさぎ」その900へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  豪雨・水害の被害がなくて本当にホッとしました。
  被災された方には何とも・・
  今年の「天変地異」、まさに日本はこの真っただ中。

  さて、娘。リラックスのしすぎだと思いません?
  今日も今日とて・・あっ、今回は「弁護人babaさん」の
  訴え申請は却下しますわ・・・(='m')くすっ♪
  これって、床下・床上、どちらの浸水だと思います? 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

これは床上浸水ですね。 2回以上か、お嬢様相当我慢していた状態と思われます。 トイレに乗った途端に出てしまい、向きを変えられなかったのではないでしょうか。 お母様からbaba弁護士の弁護は却下されておりますので、お嬢様の大ファンの一人としての要望です。 あと、2ヶ月でお嬢様も9歳になられやはり体の衰えが見えてくると思われます。 出来れば周りの環境を少しづつ対応出来るものに一考して頂ければと思います。
今回お母様が「お尻が外れた」との解釈だとすればこの災害は人災です。 トイレの向きを変えなくても良い長さの物であれば問題は起きなかった事と思いますよ。