2011年7月16日土曜日

「脱臼うさぎ」その886 ここすき・朝寝すき(足くぐり動画)

おはようございます。
朝のの涼しいうちにお食事終え、
「大変おいしゅうございましたれす」
『ごちそう様でした』を言うか言わないうちに
素早く、すっぽりと「ちぐら」に入ったお嬢様


お腹いっぱい・・・なんだか見慣れた体勢になってきた感じです。

あぁ、やっぱりね。
エッチラオッチラと舟をこぎ出しました。

朝寝の始まりです。
いい夢でも見ているのかな?

☟ポチッとねm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ押して行ってくらさいな人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その885へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイbabaさんもおいでぇ~!!
  一緒に「遊ぼうよっ!!」
 ワンちゃんの競技大会のスラローム種目のように足をいっぱい並べて
 わたしが蛇行してくぐっていくのれすよ。  
 おかあさまの足だけだと二本だからクルクル忙しいのれす
 足に触れたら「くすぐったい」っていうれすか

 (*゚ノO゚)ノEdyさんもおいでぇ~~!!



*Edyさんへ。
  前にUPしたかどうかも分からない「足遊び」動画です。
  去年の秋口のころ・・・モンペ履いています(*^_^*)
  (足首細い・・上は練馬です。(゚m゚*)プヒッ)
  わたしが立ち上がると、必ず「すっ飛んできて」
  足にまとわりつくのです。(去年
  おっとっと・・踏み潰しそうになったことは何度か(^_^;;
  タタラを踏むこと何度か(;^_^A アセアセ・・・

  大福ちゃんと一日一日・・時間が癒してくれますか?
  UP、うれしかったですよ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"ああ おいしかったわあ 朝食" "毎日こんなにおいしく物をたべられるのって私幸せれす" と朝食をしっかりと食べているお嬢様。 朝寝もちぐらに寄りかかって爆睡の様ですね。 寝るのは美容と健康に良い事ですし、babaも、昼寝しよ~うと。 お昼寝の後はお嬢様の所に遊びにいちゃおうかな。
お母様、人気プログランキングをクリックした後、兎さんではない違った場所にリンクしてますが?