2011年7月25日月曜日

「脱臼うさぎ」その895 思い出したくもないこと

おはようございます。
今朝の、早朝の地震。AM3:51・・あら、めまいかしら?
揺れているわねぇ・・気のせい‽それとも地震かしら?
やっぱり地震でしたね。「東北関東震災」の余震なんですって。
まだまだ続きますねぇ。暗闇での揺れは『恐怖心』が増します。
被害がないことを祈りましょう。

さて今日のお嬢様
今日というより・・そうもう10日前ですね。
あれは、「爪切り」を兼ねて「健康診断」で
へ行った日のこと。そう、あの日のこと・・
久々ので「緊張」したのか
家に帰ってきてキャリーバッグから出したら・・
キャリーバッグに敷いていた「おし〇こシート」に
もようがついていました・・あら、ビツクリね(゚m゚*)

何度かキャリーバッグで行きましたが、
初めてじゃないかしら?
?c(゚.゚*)エート。。。 そうね、母の記憶ではたぶん初めて。

ほらぁ、おし〇こしちゃったのねぇ。とお嬢様に見せたら

 

 おかあさまきっとネタ切れよ・・そうに決まっているれすわ
 まったく、失礼しちゃうわねぇれすぅっ!!<(`^´)プンプン
 わたしのこと散々ネタにしているんだから、一つくらい内緒にしていて
 くれてもいいと思うれすよ
  
 (いいえ、ネタには困っていません ・・とつぶやく母の私)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ポチッとね
人気ブログランキングへ☜ポチッとね。
 あぁ、また朝寝しちゃおうぅ~と。これ最高なのれすよ
 プンプンしながらだと・・・夢見悪い・・か・・な・・ZZZ


◎「脱臼うさぎ」その894へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   そうですね、ゆっくりとですね。
   食べたくないものは無理強いしても「食べる」というわけでなし。
   ほかに食べたいものいっぱいある娘。
   サクランボが食べられなくたって「へっちゃられす」(^_^)
   といいたそうですし・・   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日はお嬢様の弁護人として、baba弁護士はお母様にお嬢様のプライバシーの擁護、と慰謝料として、おやつをちょっと大目に出すことを要求すものであります。
お嬢様は常日頃お母様に対しては多大な協力を惜しまず常に話題を提供しトップモデルとしては巷を騒がせる程、人気美兎にて多少のプライバシーの侵害は目をつぶっておりましたが、この本件に関してはお嬢様も痛く傷つかれて、朝寝されている状態ですので、疲れた時にはおやつが一番ということで、ここに請求するものであります。 弁護人からの上告は以上です。