2011年7月14日木曜日

「脱臼うさぎ」その884 流し目

おはようございます。
昨日の「顎乗せ」の画(え)かわいかったれしょ?と
usakoお嬢様が聞くのです。
えぇ、えぇ、とってもかわいかったわよ♪って答えたら
この目線はどうれすか ってね。

「流し目」というのでしょうかしら?(゚m゚*)

母にとってはどんな姿でもかわいいわよ。
母の「アイドル」だもの

って『黄色い声』出しちゃうくらいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
顎乗せポーズ・流し目ポーズどちらもかわいい・・・
あぁ、申し訳ないけれど、上から撮ったら…
あのぅ、そのう・・・・(;^_^A アセアセ・・・レディらしからぬ・・

暑いから大目に見ましょうね。
それにしても何でそんな狭いところで・・
「うさぎさん」はなにかにくっ付いていたほうが安心感はあるのだと
聞きはしていますが・・・
 多頭飼いはお互いくっ付いている時間が多いですよね。
 シナモンちゃん・大福ちゃんがそうだったものね。

母の足にでもくっ付きますか?くっ付き虫さんする?
もう少ししたら「あそぼうか?」ね、usakoさん

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ここ押して☞人気ブログランキングへ
 暑くておかあさまのほうがまいっているれすよ
 わたしはこれから・・・・うぅ~~~~ん、あれ、また猫ちゃんの声。
 行かないって言っといてくらさいね。・・・ZZZZ・・・ZZZ

◎「脱臼うさぎ」その883ね頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  こう暑くて「庭んぽ」もできないから、昨日のお誘いは
  お断りしたのですが、娘の「庭んぽ」は猫ちゃんの
  「にわんぽ」になっています。この猫ちゃんは、まだ娘と
  会ったことがない・・う~ん、ということは、
  やはり「巷のうわさ」のなっているのかしら(^_^?)
  朝夕「ニャァニャァ」とお誘い(?)です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

トイレのそばでトィレーみたいになってけだるさと色香を漂わせながら寛いでいるお嬢様。
そんな色っぽい流し目すると巷で又、大騒ぎ、
あそこの美人兎さんの流し目は 「マジ、ヤバイ」と...かくて「招きざる訪問者」が後を絶たなくなるのです。