2011年7月11日月曜日

「脱臼うさぎ」 お月様へ帰ったシナモンちゃんへ、

シナモンちゃんへ。
お月様に着きましたか?

            USAKOはお月様見上げます。
シナモンちゃんが見えるかなぁって。
「まる」ちゃんのおかあさんが言っていました。
(ブログURL変更なさったようで、今ではどちらをお尋ねしていいやら
分かりません。情報がつかめません。
うさぎのブログ続けていらっしゃるといいのですが・・)
お月様では「うさぎ」さんたちがみんな仲良くペッタンペッタンと
幸せのお餅をついているんですって(記憶が正しければ、
この趣旨のお話をして下さいました)。
そしてね、その幸せのお餅をみんなで分けて、お空からも
下にいる「かぁさん」や「とぅさん」に今迄のお礼に幸せにって
振りまくんですって。
ペッタン、ペッタンお餅つき。



お月様でみんな仲良く遊ぶのですって。
先に行った「ねぇさんうさぎ」や「にぃさんうさぎ」さんと
みんな仲良く遊ぶんですって。
シナモンちゃん、仲間がいっぱい居るからね。
きっときっと、お月様では

と元気に跳ねまわれるよ。
いっぱいいっぱい、好きなだけ跳ねてね。
ピョンピョコピョ~~ンって、

  大福ちゃんと、かぁちゃんがお月様から見えますか?


        「7月6日午前4時半に、

        シナモンは月に旅立ちました。

        8歳でした。」
ブログ「シナモンと大福」より

       「最後のお食事バトル・・・」

シナモンちゃんは幸せな家族と幸せな時間を過ごした
幸せうさぎさんでした。   
       シナモンちゃんに合掌



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へシナモンちゃん、いつかあそべるかな?
「光が丘公園」まではいけないけれど、きっとどこかで、
そう、お月様で逢ったら一緒に遊ぼうね 人気ブログランキングへ

   「今日もわんパグ」さんをいっぱい使わせていただきました。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

本当に突然という感じです...
シナモンちゃん病気かしらと思うぐらい気丈に振舞って最後の食事のバトルでは「こうやって生きなきゃ」と教えている様な、大福ちゃんも何かを感じとったのでしょうね。 仲のいい二人のバトルにはいつも温かさを感じ、とても癒されておりました。
シナモンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。