2011年7月30日土曜日

「脱臼うさぎ」その900 ダァ~~~~ァッ!!

おはようございます。
昨日の激しい雨も今日は止んでいます。
細かい雨が時折ポツリポツリ。
県内では「記録的短時間大雨情報」というものが
最多の30回も出されました。
一時、家の前の道路も雨に降る量に排水量が追いつかなくて

見事冠水!(よろしければこちら
雨が小雨になった途端、徐々に水は引いていきました。
床下床上浸水もなく(〃´o`)=3 フゥとため息C=(^◇^ ; ホッとしています。
 7年前の悪夢(7・13豪雨)を繰り返している地域もあります。
 降雨量はその時のものを上回っているそうです。
 被害も徐々に出てきております。
 被害がこれ以上に拡大しないようにと祈るのみです。


さてさて、今日の「脱臼うさぎ」のお嬢様

正面から見ますと・・スフィンクスのように・・

ちょっと角度を上からにしますと・・・
なぁ~ンとなく想像できそうな姿ですが・・・

完全に上からのアングルです。

両肩はなんだか天使が羽を休ませているように見えますが。
黒く見えるから天使の羽というより肩甲骨?
それとも帷子(かたびら)?戦いに行くほど勇ましくないし。
黒い羽・・悪魔じゃないから・・肩甲骨ということにしておきますわ。


牧草入れに片足乗せているいし、まるっきり緊張感なしで
ただただ
  ダァ~~~~ァッ!!  
ですね、これは(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
なんだか「朝寝」なんて言っていたら
申し訳ないようれすねぇ・・
でもおかあさま、わたしね、あのね、
眠いのれすわ・・・・どうしましょう?


   (;一_一)眠かったら寝ればいいじゃないの。



◎「脱臼うさぎ」その899へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
 「大雨」のご心配頂いてありがとうございます。
 当地は幸いにして一時の道路冠水だけで済みました。
 
 換毛もすすんで、きっとサンタさんは行ってしまったかもしれません。
 でも背中はまだくっきりと色分けされています。
 うぅ~ん、今度は何が見えますか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うぁ~大変でしたね。 床下浸水になるのか不安な思いをされ事でしょう。
被害が少なくすむように願うばかりです。
打って変わって、お嬢様リラックスモードに浸り中。 私はウサギさんのこうゆう姿、身も心も緩んでま~すという感じがとても好きです。 見ると同じ格好で横にごろんと寝たくなちゃいますよ。 "うざいbaba" と言われちゃうかもですね。