2011年7月4日月曜日

「脱臼うさぎ」その874 ここまできた?

おはようございます。
蒸し暑さの続く中、「冷え冷えマット」に慣れないかと
昨日も「お試し」。母の挑戦です。
座卓の下において手もよけて通る。よけて昼寝。
まぁ初めて見たときは
  「なんだ、おまえは?」とでもいうようにガブリ!
おまけにホジホジまで仕出し始末。
あれから見向きもされず…あぁ、「へちま人参」もおなじ。
                               (-_-;)
さて、ケージに入れたらどうでしょうかねぇ?
(゚o゚;;ギク!(;一一) ジィー
  ここまできましたか


(*゚ノO゚)がぉ~~~~ぉっ!!
かっかってきますれすか   って
ケンカ売っているんじゃあるまいし…
使わないの? お気に召さないというのね? 
じゃぁ仕方ない。この作戦駄目。
「冷え冷えマット」自体を好まないのかもしれないわねぇ。
まぁその辺においておきましょう。

部屋のどこかにおいておけば、何かの拍子にそこにお座りして
「あらまぁ!ちゅめたいんれすねぇ、気持ちいいんれすねぇ
思う日が来ないとも限りませんからね。
それにしても、この暑いのに風の吹き通るサークルケージではなく、
「ちぐら」何でしょうかねぇ?
片づけようとすると「ちぐら」にお籠もりするんです。
          (;^_^A アセアセ・・・


☟ここポッチッと             
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
                              ☝ここもポッチッ

  冷え冷えマットより、私こうしてお昼寝するほうがいいのれす
  親心だけ頂いておきまぁ すぅ ふわぁ・・ZZZZZ・・・

◎「脱臼うさぎ」その873へいただいたコメントの返信。

*momoypnbabaさんへ。
  暑い夏の入り口を母娘、何とかすごしています。
  どちらも食欲だけはありますので、(^_^;
  その点は心配ないとは思いますが・・・
  昨日は、水を入れて凍らせたペットボトルを
  サークルに取り付けました。
  少しでも『冷気』が娘に行くかな?って。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アメリカは独立記念日夕方から其処彼処から花火がうちあげられます。 この日だけは花火が許されてますので、時間になるとパ~ンパ~ン音が聞こえてきます。 仕掛けは日本の程ではないですけどね。
お嬢様、冷え冷えマットに敵対一心のようですが、サークルの中のお気に入りの場所辺りに立て掛けてみたらいいかと、冷たくて気持ちがいいとなれば、使える様になるのではと思うのです。 お嬢様ちぐらの中で大半は過ごしているのでしょうかね。 ちぐらにいる時、耳は冷たくないですか。 ちょっと気になるちぐら籠りですね。