2011年7月21日木曜日

「脱臼うさぎ」その891 冷え冷えマットの使い方?

おはようございます。
昨日は「猛暑日」に「超」がついたような日でした。
38度を超えました。

その割に結構風が通り抜けて行ったのですが・・

お嬢様もいつもと変わらない・・と見えました。
特別グッタリするでなく・・いつものようにいっぱい『食べて』
いっぱい『寝て』の一日でした。

夕方には冷え冷えマットがケージから出て・・ケージから出して

ご覧の通り「お食事トレー」と化しました。
食事するのに足でもかけて、
「ひやっこい!」「いい気持ち」って気づくかもと。
母はあきらめていません。・・・
いい加減あきらめたほうがいいのかな?
冷え冷えマットを使ってお昼寝するお嬢様・・
きっと気持ちいいのだろうと想像します。

小さな親切。大きなお世話なのかしら?

 だぁ~れだっ!?そんなところにわたしのごはん乗せたのは?
それでも
冷え冷えマットトレーの上のお食事をムシャムシャ・ボリボリ
パクパクと食べていました。
母の予想に反して何も冷え冷えマットトレーに足をかけなくても
お食事はできたのです…(;-_-) =3

 しっかりとトイレでおし〇こするわたしは、
 「なんていいこなんれしょうねぇ」と自分でほめてみたれす
 ほら、ね、こぼしていないれしょっ?

「脱臼うさぎ」のお嬢様。ホントいい子です。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜押して行ってくださいます?☞人気ブログランキングへ
 今日は昨日の「猛暑日」に比べたらとても涼しい朝れす
 本当にさわやかな風が気持ちいいのれす・・
 朝寝にはもってこいれすよ…ZZZZZ…ZZZ

◎「脱臼うさぎ」その890へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  も寒気のするような「真夏の怪談」。
  食べ物の恨みは恐ろしぃ~と。
  お行儀よく、お皿に入れてやりますしょね♪
  ルンルンルン♪はんぶんこ♪・・・あれ?ちがった?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「don't give up! あきらめないで!」 きっとお母様の真意をお嬢様にもわかる時が来ますよ。 「なでしこ Japan」もあきらめなかった故世界一になりました。。。
今のところお嬢様の方が一枚上のよなきがしますが.... ガンバレ お母様!