2011年7月23日土曜日

「脱臼うさぎ」その893 グレーが飛ぶ

おはようございます。
ここ2~3日涼しい日中です。
お嬢様も気分いいらしく、久々に母の足元で

ツンツクツンと甘えます。
膝を立てろという合図です。

立てた膝の下をくぐります。
2~3回繰り返し・・「飽きちゃったぁれす
「おかあさまの遊びの相手はもうおしまいれすよ」・・と

  おぉ!!グレーの塊が飛んでいく~~~!!
  「換毛」し始めた 「脱臼うさぎ」のお嬢様の見事なジャンプ!!

・・遊び相手をしているのはどちらでしょうかねぇ・・と
つぶやく母でした。


  さぁて、クイズです。☟は誰でしょう?
  



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ここポチッとね☞人気ブログランキングへ
 わたしね、「へちまにんじん」の応用編を考えるのれす
 カジカジ?ちょっとやってみたけれど、
 今のところお口に合わないのれす・・
 だからぁ、顎乗せ枕にしてみたり・抱き枕にしてみたり・・
 ?c(゚.゚*)エート。。。 あとは何があるかなぁ????・・ZZZZZ


◎「脱臼うさぎ」その892へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ

     
 間もなく夏祭りがあちこちで催されます。
 子供のころは打ち上げの河川敷まで行って見物もしましたが、
 今では二階の窓から眺めて・・
 それも年々家々が建ち見えなくなって来ました。

 当地では台風6号が涼しさを運んできました。
 2日ばかり「熱帯夜」からも解放され、娘も「秋」と勘違いなのか、
 なんとまぁ、驚き!!「換毛」が始まりました。('ヘ`;まいったなぁ..
 普通なのかしら? まだ夏毛を脱げきらなかったのかしら?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アルパカですかね。
台風後の何日かの低温続きは換毛のオマケ付きでしたか。 ファッションモデルのお嬢様いつも先取りセンスでさすがですわあ~ と言っても個々にもよるのでしょうけど、中には年に3-4回ある子もいるそうですよ。 牧草をたくさん食べて、野菜、ベレット、ちょぴりのおやつと食べて力を蓄えておけば大丈夫!