2011年7月18日月曜日

「脱臼うさぎ」その888 がおぉ~~~ぉ!!

  お蔭を持ちまして、 
  今日は888
  めでたく末広がりでございます。

  お嬢様かんぱぁ~い!!でもしたい気分。
 

おはようございます。
暑さ続きます。
ケージに入れた冷え冷えマットは向きもしないので
「ちぐら」に敷物の下に敷いたり・・・
今日はケージに置いてみました。
いつも陣取る場所の反対側・・
まったくの「無視」です。
寄りかかろうともしません。

お嬢様、お暑いでございましょう?
ちょっと冷やしてあげましょか?
母は氷の入った袋をケージに入れました。
カジって破いたらケージは水浸し・・水浸しの心配より
ビニールかじって食べたら大変・・・・でも、『冷気』の上がる
氷入りの袋にどう反応するか・・
いけない『うさ飼い』ですよね、これって。

   なぁにこれは・・なんれしょねぇ?。
   またまたわたしのケージに
   わけわからん物入れたれすよ、おかあさまは。
 クンクンクン・・匂いかいでいる
 鼻先がヒャッコイれすよ

   ガオォ~~~ォ!!
 かかってきますれすか?
 正体不明のヒャッコイブニョブニョさん?
  ガオォ~~~ォ!! 


  やっぱりいらないれすわ。こんなヒャッコイブニョブニョさん。
  齧る気にもならないれす。
と、鼻先で押しのけた「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も元気にピョンpy・・(ー_ー)!!あら?
・・・ZZZZZZZZ


 おかあさまには付き合っていらんないれすぅ
 わたしまた朝寝するから、
 よかったら☟ポチッてね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
   ここも押して行って☞ 人気ブログランキングへ

   
四桁大台に乗るように・・マイペースで行きます。
これからもよろしく。


◎「脱臼うさぎ」その887へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  そうなんです。爪はわたしが自分で切れるし
  見た目は元気だし・・と、ついつい「病院」の門をくぐるのに
  時間を空けすぎました。『変だな?』なんてことになってから
  ではまたあの時の(手術)繰り返しになるので、
  「爪切り」にかこつけて、娘を連れて行きます。
  全体状態を見ていただくので「安心」しますものね。
  「爪切り」・・・ネイルサロンということにしておきましょう。
  娘の長い耳に入れるのは(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

パチパチパチ。 888!! この分ですと4桁になるのも早いなるような感じがします。 でも、ゆっくりゆっくり、ひとつひとつやって行けばいつかはなる訳ですからね。
サンキューの後に喜びが...ですね。
お嬢様どちらかと言うと、暑さに強い方なのかもしれませんね。 どうしてもの時は保冷剤とかペットボトルを凍らして解けてもいい様にタオルを巻いて、ケージの上に置いたらいいと思います。
元気に乗り切りましょう