2011年7月15日金曜日

「脱臼うさぎ」その885 あそび

おはようございます。
昨日は「後で遊ぼうね」と、お嬢様との約束実行です。

久々の「足くぐり」です。

Babaさん、「グレーのカタマリ(塊)」って言わないでくださいね・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

くぐって、くぐって楽しそう。
母も足首にお嬢様の「やわらかい毛」が触れると、
あらあら、いい気持ち…これは気温の上がらない午前中のことですから。

おはようございますれす。 と「グレーのカタマリ(塊)」(笑)
勢い込んで「遊びの催促」で膝に乗りますと、
・・・・いや前足かけただけですがね・・
結構高温に感じるんですよ。

ぐぐってくぐって、またくぐって・・・ 
「脱臼うさぎ」のお嬢様
母の足くぐりをして元気にピョンピョコピョ~ン。
そのあとは、そのあとは…もちろん  う た た ね(^^)

 ☟暑さに負けずに
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ押して行って☞人気ブログランキングへ 

 ラニーニャ現象が終わった今年のこの夏
 「猛暑にならない」予報・・・を発表した気象庁さんへ。
 この暑さ続きって、「猛暑」と言わないんれしょうか?

    (わたし、脱臼うさぎのつぶやきれすε-(´・`) フー

◎「脱臼うさぎ」その884へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  かぐや姫のように次次と「求婚者」が来たらどうしましょう。

(ぱたアニメ分室より)

 今風のイケメン・・待っているかしら?(゚m゚*)

 娘もきっとそうなったら大弱りでしょうね・・

 母の真夏の夜の一夜の妄想ですわ。(='m')くすくすっ♪

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

お嬢様、足くぐりなさってますね。
それは、親愛の表現ですよね。
懐かしいなあ。うちのシナモンも、
数年前に「一度だけ」してくれたことがあります。

それにしても、お母様、足首がきゅっと締まっていて羨ましい。
私なぞ、足首から足の甲までも肉が盛っているので年中裾を引きずるような長いパンツしか履けません(涙)。

ご心配をおかけしましたが、
Edyは、もう元気ですヨ。
温かいメッセージ、ありがとうございました。

momopyonbaba さんのコメント...

お母様、いいなあ、いいなあ、お嬢様と遊べて、もし遊べるならbabaは何も云いませんよ。
暑かろうが、寒かろうが、白塊であろうが黒塊であろうがグレーの塊であろうがまったく問題なしですよ。(笑)