2011年7月1日金曜日

「脱臼うさぎ」その871 バリバリのわすれもの。

おはようございます。
今日から7月ですねぇ。
早いもので、もう『うさぎとし』の今年も半分終わりましてね。
  今日は昨日の追加の画(え)です。
  昨日編集しようと思ったらまたまたアクセスできない状態が続き、
  今日追加しました・・

「バリバリ」の追加れすよぅ~~~う!!
豪快な食べっぷりを昨日一枚忘れたれすよ、おかあさまはね。
まったくもうプンプンれすよっ!!
暑さに負けないためには 『体力』付けなくちゃぁね。
それには「食欲」・・そう、一生懸命食べることなのれすよっ!!

なぁに?
いいもの見せてくれるっていうれすか?

う・ま 馬。
二頭立ての観光馬車よ。
ねぇ、お嬢様、乗ってみたかったのよ母は。
じゃぁ、乗ってくればよかったじゃないれすか(;一一) ジィー・・・って?
そうよねぇ、時間がなかったのよ。・・・そう、料金の問題でなく(汗少々)
時間の問題だったの。何せ思いつきの日帰り『弾丸観光」だったものでね。
あら、先日の「中尊寺」行きの話よ。

おっと失礼、ここはお嬢様の場所だったわね。
それでは別な場所で・・・
「脱臼うさぎ」のお嬢様は長い留守番の日のことは聞きたくないようです。
今日も元気に朝から「春菊・キャベツ」をバリバリムシャムシャでございました。
昨日に比べたら暑さも一段落のような今日です。
お嬢様も快適な一日を送れるのでは?

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ぽちっ(*・・)ぽちっ☞人気ブログランキングへ
 そうね、そうね、今日は涼しい朝のようれす
 朝から眠くなっちゃったれす・・・ZZZZZ・・・
   (・・って、いつものことでしょう?と母つぶやく



◎「脱臼うさぎ」その870へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  娘と「カンパァ~イ」なんてできたらルンルン♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪。
  午後から少々ダラリダラリしていますが、元気ですよ。
  でも去年は結構バテバテ・・食欲は大して落ちなかった・・でしたが、
  今年は「生野菜」食べて乗り切ってくれるでしょう。
  (年齢的にも油断できませんが)

*Edyさんへ。
  気合で「猛暑(さてどうなることやらですが)」を乗り切られたら
  それはそれでいいのですが、
  「えいっ!!」「やぁっ!!」「とうっ!!」
  どんなに気合い入れてもだらぁ~となりそう。
  〇〇にムチ打って(少々早いかな?)シャキッとして行きますよ。

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

春菊、キャベツは我が家のピョンズも
大好物です~♪
でも、キャベツはお腹にガスがたまるらしいので、チビチビとあげてます。
本当は、キャベツの葉を体の下に敷くと、
ひんやりしていいらしいですが。
そんなことする前に胃袋の中です(・∀・)。
お嬢様が寝転んでいるバナー見ていると、
あ~~、昼寝したくなってきた~zzz。

momopyonbaba さんのコメント...

猛暑乗り切る法、 朝食食べた後の涼しい内は本気で朝寝しましょう。 気温が高くなった昼すぎはだらりだらりと転寝に興じましょう。 夕食の後はお母様がお休みなるまで、一緒に遊んだり、運動したりで、一日のエネルギーを費やす様にしましょう。 この後はお嬢様、あなた一人の自由な世界へ.....
あっ、 これお母様がやちゃ~だめですよ。 (笑)