2011年7月13日水曜日

「脱臼うさぎ」その883 お誘いは・・・

おはようございます。
今日も「暑い」と一言で片づけてしまえるような青空。

今朝早くにね、玄関先で・・・・
ニャァニャァと鳴いています。
猫ちゃんがやってきました。

まるでお嬢様を誘いに来たかのように・・
まさかね、「いつかの騒動」の猫ではありません。
でも、お嬢様が「庭んぽ」を控えているこの頃、
我が家の猫の額のような庭に猫が来ます。
お嬢様がピョンピョコピョ~ンとしていたところを
ノッシノッシと歩いています・・猫は決して嫌いじゃないけれど・・

ニャァニャァ鳴いている姿に吹き出しつけましょか?

ごめんね、うちのusakoお嬢様はね、猫ちゃんと遊べないのよ。
わたしここで待つわ。
usakoちゃん出てくるまで待つわよ。
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!そんなところに陣取られても・・
どうかお引き取りくださいな。
悪いと思いながら・・シッシッと追い払って、
お帰り願いました。
出来るなら「おし○こ」「う〇ち」しないでね。

ねぇねぇ誰か来たれすか?
猫ちゃん?お誘い断ってくれたれしょ?
わたし、猫ちゃんとは遊べないれすから・・


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ポチッチポ☞人気ブログランキングへ
 こう暑くちゃぁ、「庭んぽ」出来ませんれすものねぇ。
 いいれす、いいす。わたしは夢の中で「に  ん ぽ」・・ZZZ

◎「脱臼うさぎ」882へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  そうですよね。
  「まるちゃん」のお母さんがおっしゃっていました。
  お月様へ行くと、みんな病気が治ってピョンピョコピョ~ンと
  元気に遊べるんですって。
  「USAKOちゃんの脱臼足もお月様では心配ないのよ」って。
  シナモンちゃんも下肢麻痺なんて治っちゃっていますよ。
                (゚ー゚)(。_。)ウンウン

  娘はこの暑さでも朝食後は「ちぐら」で転寝・・
  ((゚m゚;)アレマッ!と驚くにたらず(*・・)σアナタ暑くないの?と
  聞いてみたれば、素知らぬ顔でウトウトウト・・ZZZ

*Edyさんへ。
  暑さ続きます。ここは何としても「乗り切らねば」と。
  そう、「がんばろう」「がんばって」とは言いませんが、
  頑張りにも人それぞれ…ただ「一兎(ひとり)」では
  生きていけない娘がお互いにます。
  まずはご自身の体調を回復してね。
  「しあわせうさぎ」の大福ちゃん・シナモンちゃんのかぁちゃん。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「招かざる訪問者」猫ちゃんの登場。 きっと巷でうわさされている美人の兎さんに会いに来たのですよ。 お顔を見たかったらお嬢様のプログ 「脱臼うさぎ」をみてね と一言付け加えてお帰り頂いても良かったのかも。
お嬢様、夢の中では猫ちゃんといっしょの「にゎんぽ」ね。