2011年7月27日水曜日

「脱臼うさぎ」その897 あれぇ????

おはようございます。
昨夜から「ごろごろ」雷が鳴っています。
夜更け前と先ほどちょっと雨が降っただけですが、
「ごろごろ」雷鳴とどろきます。
雷雨でどしゃ降りにならなければいいですが・・

さてさて、「脱臼うさぎ」のお嬢様
秋モードに入るには早いに気がしないでもないですが、
夏モードへの脱ぎ残しだったのか、「換毛」真っ盛り。

パクパクムシャムシャ、お食事中の背中。
ヽ(~~~ )ノ あれぇ?なんだっけ?(゚~゚)ヾ
なんだか背中に乗っかっているようね。
いえ、リュックでも背負っているように見えなくもない・・

くっきりと色が変わっています。
「換毛」でまたまた背中に段差ができました。
朝の蒸しタオルマッサージで、タオルにつく「フワフワ毛」も
かなりのものです。(ー'`ー;)ムムッ
?c(゚.゚*)エート。。。 去年のこのころって「換毛」したかしら
(´0`)ふぃ~・・・覚えていないわ。今年の春先の「換毛」
すごい姿になったもんだったわねぇ。

あら、もうお食事終わったの?
  「ちぐら」にお入りになる直前の後姿。
あぁ、これから朝寝でございますか、お嬢様?。

今日も
 「脱臼ううさぎ「の「日常の風景」の一コマでございました。

 ☟こことちょっと下のそこ☟良かったら押して行ってくらさいね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 あぁ、昨日も変化なかった一日れしたわ
 今日はなにかあるかしら?
 あっ、特別にないっていうれすか
 それではわたしは・・・あ さ ね・でも・・ZZZ・・


◎「脱臼うさぎ」896へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
 そうですね、こうして何事もなく穏やかに
 娘とわたしの「日常の風景」が朝に始まり夜に終わる・・
 当り前のことがとてつもなく大切なことなんですよね。
 babaさんの「日常の風景」も穏やかに繰り返しますように。
   弁護人babaさん
   そうそう、示談受入れありがとうございます。

   原告被告共々笑顔で法廷を後にしました

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日もお嬢様話題提供に励んでますね。
写真1: ハリネズミさんが背中にのっているようにみえますね。
写真2: 手提げバッグを背負っているような。
写真3: 後姿正座しているみたいで、とてもかわわいー~~~ううう?! 背中の黒い部分に何やら怪奇な模様3Dのメガネでみたらみえるのか? "ちょっと背筋が寒くなりました”  真夏の真昼なのに...