2011年7月6日水曜日

「脱臼うさぎ」その876 もう、メロメロよ♪

おはようございます。
今日はたっぷりと画(え)をごらんください。
あぁ~、ボケボケはいつものこととm(__)mです。

隣にお座りしていたお嬢様

ぐるりと母の膝の前を回って
勢いつけて膝に前足かけました。もしかしたら。もしかしたら・・
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪と期待しました。
あららら? 勢いが止まって、
後ろ足が蹴りあがることもなく。
あぁ、そうなの、そうなの。そうなのね。母のテンション
なになに?なぁに?
あのね、あのね・・
  おやつほしんれすけれど・・らめ(ダメ)れすか?
ねぇねぇ、らめれすか?
             お や つ
そうやって見上げられるとねぇ・・母、その見つめるお目目に
下がったテンションも鼻歌交じりに
見つめられたお目目にメロメロよ かわいい!!
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
「脱臼うさぎ」のお嬢様
お帰りになるのですか?
    おやつくれないなら「ちぐら」でお昼寝するのれす


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ポチッ(#^.^#)ポチッ☞人気ブログランキングへ
   わたしの「あまえんぼう」、まんざらでないようれしたよ(うふふ)
   
シミちゃん・ こゆちゃんのようにおひざに乗ればいいのにって
   いうれすけれどねぇ・・どっしよっかなぁ?(゚~゚)ヾ
   えっ?もっと喜んでくれるっていうれすか?

    シミちゃん、21日のオペ無事に終わって
    元気になるようにって、明日の七夕にお願いをしようっと!!


◎「脱臼うさぎ」その875へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
 そうですよ。(ー'`ー;)ムムッとしながらも
 いっぱい食べていっぱい出して・・・うれしいことです。
 今日の甘えん坊なんかも・・・・♪(〃^▽^〃)♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウムム 期待を持たせて中々やってもらえませんね。 千載一遇の機会をものにするにはやはりチャンスを多くつくらないとだめなのでしょうね。 おやつバーゲンとなるのかな?
明日は七夕、babaもお嬢様が元気で長生き出来ますようにと、お願いしよう~と。