2011年7月10日日曜日

「脱臼うさぎ」その880 ・・・次回へ??

おはようございます。
またまた「熱帯夜」でございました。

「冷え冷えマット」のその結末は…
まだまだ「To the next」でございます。
座卓の下に置いたり、サークルの中に置いたり、
それこそ「ちぐら」の 敷物の下に置いたり・・・・
昨日はケージに戻しました。
ほらほら、ごらんくださいな。

買ってきたばかりの「初対面」の時は、
びっくりするくらいの「怪力」(口の力ですよ)をみせて、
「ぶん投げ」ちゃいましたからね。
これもね、ケージに入っているのを目にした途端、
「ぶん投げ」体勢に入りましたが、いかんせん、ケージでは
その「ぶん投げ」体勢を実行するスペースが足りなかったのです。
                             (゚m゚*)プッ
仕方なく隅っこで・・・なにもそこの隅っこでなくとも
反対側の隅っこは空いているのですがねぇ。
まぁ、とにかくどうしてもそこということなんでしょうね。
ギュウギュウ体を収めています?c(゚.゚*)エート。。。 なぜかなぁ?

でもね、横から見たら、お腹が少し「冷え冷えマット」に
寄りかかっているのですよ、お嬢様。おわかり?
ねぇ、横っ腹は気持ちよくないですか?
ちょっぴり冷え冷えを感じませんか、お嬢様?

ほら、そこまできたならもうちょっと体を
乗せてごらんなさいな・・
ヽ(~~~ )ノ ヒエ~ヽ(~~~ )ノ ヒエ~・・と気持ちいいわよ
     て言ってもねぇ(;一一) ジィー

なかなか「冷え冷えマット」で 寝転んではくれませんねぇ。
 「次回へ・・」「To the next」
そう、この話はこの夏ずっと続くのかもしれません…

昨夜も凍らせたペットボトルケージにぶら下げて置きました。
               ε-(´・`) アヒィー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ここポチッとねm(__)m
こっちもね☞人気ブログランキングへ
 暑くてね、じっとしていても暑いれすよ
 クーラー点いたら「部屋んぽ」できるれす
 ピョンピョコピョーン
ってしていたら、
 「元気だわねぇ」って言われたれすよ

 うん、そう。私元気らも~ん♪

◎「脱臼うさぎ」その879へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  そうです、どうしても「冷え冷えマット」は受け入れてくれません。
  「ちぐら」の敷物の下に敷いて・・本兎(ほんにん)気づかないから
  座っているようですが、今日もほら、完全に無視ですよ。
  エアコン点けた「部屋んぽ」で元気にピョンピョコピョ~ンですよ。
                       (*^_^*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、ケージの中に「冷え冷えマット」にちょっと寄り掛かっている感じで横っ腹は冷え冷えを感じていると思いますね。 次は「冷え冷えマット」1cmだけお嬢様サイドスペースに出して見ては如何でしょうか。 徐々に開いてるスペースを狭めていったらお嬢様はどう出るのでしょうか? またまた次回へ