2011年7月8日金曜日

「脱臼うさぎ」その878 しつこさともったいない

おはようございます。
雨の朝です。涼しくていい感じです。
雨が上がって気温も上がる・・蒸しますね、きっと。

先日ケージに入れた「冷え冷えマット」。
サークルの中でも無視。
こんなに気温が上がっている最近、こんなに蒸している最近。
それでも「ちぐら」のこもるから、それではとその「ちぐら」に
「冷え冷えマット」を敷いてみました。

覗きこんで「余計なものが入っているれす(ー'`ー;)ムムッ
いらん!!
とばかりにプイ凸( -.-)と横を向いて
「ちぐら」の前からヘ
(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ ピョンピョコピョ~ン!!
これならどうだ!!
無い知恵ひねり出し…
「ちぐら」の敷物の下に「冷え冷えマット」をしきました。
「冷え冷え」効果は薄れるだろうけれど…まぁいいか。
もったいないもの。 へちま人参も・・あぁ、もったいない。
「もったいない」…「世界文化遺産」になっちゃう言葉かもよ。

えっ?なにか言った?

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ポチッm(__)mポチッ☞人気ブログランキングへ
  案外しつこい性格れすねぇ
  へぇ~、そうやっておけば気づかない・・・と?
  座ってみれば、ほんと分かりませんれすわ
  あんまり冷えすぎなくていいかもれすよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  でも要らんもんは要らん れすよ。

  
あっ、なぁ~んにも言ってませぇ~んれす・・・
  しつこいなんて言ってません・・・れす

   (わたしのつぶやきです・・ぶつぶつぶつ・・と)

  ほんとだ! 分からないもんれすよ
  冷え冷えマットはこの下れすか?


◎「脱臼うさぎ」877へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  内緒の話、最近Googleの「Blogger」変なんです。
  投稿できなかたり、「Blogger」の「URL」が見つかりませんとか・・
  ・・・内緒ですよ・・・って、「Blogger」使用者は
  ずいぶん「????」のようです。
  わたしも一時あわてました。アクセスできなかったら
  気長に待つしかないと知りました。
  せっかくいただいたコメント、行方不明です。
  今日はしっかりいただきました。ありがとうございます。

  そうですね、「7」の四並び。
  いい日だったのかもしれませんね。
  年内に四桁の大台には乗れそうですね。マイペースで行きます。
  
  トイレはいつもこんな『すまし顔』です(゚m゚*)
  「用足し」が気持ちいいんだろうなぁと。
  粗相にならないようにと大急ぎでトイレに座り
  ε-(´・`) フー ってとこなんでしょうかね(^_^.) 

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あれ 877へのコメントスパムにはいってなかたですか? 入れたと思ったらすぐに消えちゃったので、またスパムの方に入ったのだと思ってました。 これから877のコメントを入れますので、すいません。 

momopyonbaba さんのコメント...

この戦いお嬢様のやさしい人(兎)のよさで、収まりがつきそうですね。 無い知恵ひねり出しと仰るお母様、このアイデア両者の意をくみとり、そしてお互いの思いやりを含んだまさに当たりの解決策でした。