2011年7月26日火曜日

「脱臼うさぎ」その896 ♪うまぁ~い!!

おはようございます。
「脱臼うさぎ」のお嬢様。
今朝も食欲・・旺盛です。
朝の「お野菜摂取」は健康と美容にいいと・・
ほら、朝の果物は「金」といいますからね。
おや、青シソれすね
人参と青シソです。青シソは大好物でパクパクムシャムシャ。
数枚は「あっ!」という間に食べちゃいますよ。
なんとなぁく、画(え)の端っこに見えますのは、
そう、例の「へちま人参」です・・本当に見向きもしませんわ。

青シソをパクパクムシャムシャと一気に食べちゃいましたので、
春菊を追加。
「ちぐら」に引き込んで食べようという「横着」はいつものこと。

本物のニンジンと春菊を交互に食べています。
おいしいですか。お嬢様?
(一_一)何も言わないで「食べている」ってことは
おいしいのね、きっと。
  ♪うまぁ~い!!れす

 よかったら押して行ってくらさいね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
 今日はふて寝しないれすわ
 なんだか知らないけれど今朝は「お野菜いっぱい」だったの。
 「腹ごなし」にちょっとばかし「うぅ~~ん」と
 猫背・・兎背を伸ばして・・うぅ~~ん・・それから朝寝れす

◎「脱臼うさぎ」その895へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  昨日のお話は娘への「重大なるプライバシーの侵害」と
  弁護人のbabaさんから申し立て。
  巷でヒソヒソと
 「あのトップモデルを目指しているうさぎのお嬢様がねぇ・・」
 と話題になっても困ります
 娘にはこの通り「詫びて」おきました(^_^
 そして、弁護人babaさんの請求申し立て通り
 娘にはチモシースティックを「おやつ」としていつもより多く
 あげることにしました。・・娘も受け入れるようです
 よってこれ以上の上告は必要なしと判断。
 これにて一件落着(?)・・でいいですか?(゚m゚*)
  楽しいコメントありがとうございます。
  わたしもそれに乗っかっちゃいましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 (今日はわんパグイラスト人物を多く使いました)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

原告側弁護人としてお母様の誠意あるご判断を認め示談出来ました事、承認いたしました。 パンパンパンこれにて一件落着!!
「やったねぇ お嬢様!」お野菜もおやつも多めになって良かったね。 今日も日常の風景は何事もなく終わとしています。。。