2011年7月7日木曜日

「脱臼うさぎ」その877 食べる・考える・そして・・


  うぅ~ん。877・・7が二つ並びました。
  7月7日の877ですので四つ並びました♪
おはようございます。
昨日から・・昨日は外は少々「暑かった」です・・いいお天気で、
このままいけば今夜は「天の川」をと期待したのですが、
午後から徐々にお天気は下り坂のようです。
残念ながら空を見上げても
「天の川」は見れれませんね、きっと。
それでも「願い事」しておきましょう。
「みんなが一日一日を元気で平穏にに送れますように」と。


さてさてお嬢様
背中丸めてお食事中。・・・・
   あぁ、またボケボケ載せちゃいますm(__)m


お食べれば必然的に〇〇です。
しばし、しばし考えて?c(゚.゚*)エート。。。

ピョコン とトイレに乗って
   今日も元気に
    一日過ごせそうれすよ!! 


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ポチッ(゚.゚*)ポチッ☞人気ブログランキングへ
 今日は天の川見られないんれすって
 朝寝の夢の中で見ようっかなぁ?
 夢で見られるっかなぁ?・・・ZZZZZ
          
                     

◎「脱臼うさぎ」その876へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  「意志を持った娘」ということでしょうかねぇ。
  なかなか思い通りにはいきません。
  マイペース…野生のまっまとはいかないながらも、
  なかなか『媚びる』ことはしませんねぇ。
  おやつをもらえるんじゃないかとか、
  ナデナデしてもらいたいときとか、・・そんなときくらいです。
  それでも「甘えてきた」時はメロメロ♪。
  娘の健やかな長寿を願ってくださってありがとうございます。
  あいにくと今夜は雨になり天の川も見えないようですが、
  babaさんがお健やかにとこちらで「願い」ます。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

グッドラック フォーセブンですね。 宝くじでも買っていたら大当たりが出ていたかもしれませんね。
そして今年中に4ケタになりそうですね。 お嬢様の元気な一日一日を見守っていければそれだけで良いのですよね。 ゆっくり...ゆっくり...行きましょう。
トイレの時のお嬢様の顔がいつも超素敵!!
女神様にお願いしていたのかな。