2011年7月9日土曜日

「脱臼うさぎ」その879 さけぶ・・・・

おはようございます。
暑い一夜でした。
すがすがしい朝を迎え・・なんてことはありません。
朝から「夏日」の気温です。

あらららら・・・灰色の塊・・おっと、しつれい。
お嬢様ですねそこにいるのは?
必死で何か言っている
顔を動かしているものだから、
長い睫のパッチリ真ん丸お目目。全然わからないじゃないの。
あら、いやだ、 あらいやだ!!
「のっぺらぼう」(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!「真夏の怪談」?

いつも思うの、こんな時には「言葉を発せられたらなぁっ」て。
今日は何なんだろう?何が言いたいんだろう?
こんなに頭を動かして母の動きを追うっていうことは・・・^_^;あぁ、
朝っぱらからおやつ?おやつのおねだり?

今、朝ご飯食べたばかりでしょう?
おやおや、 こっちのトイレで
再び叫んでいます。

  「おやつちょうらぁ~~い!!」
             ご飯と別腹れすよ。女の子れすからね
                   とつぶやくのれす


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜こことここぽちっとね☞人気ブログランキングへ
 昨日から今朝まで「暑かったぁ~ぁ」れすよ
 寝苦しくて睡眠不足気味れす
 凍ったペットボトルをサークルに2~3本ぶら下げて
 もらいましたれすけれど、 睡眠不足は
 健康にも悪いけれど、なんて言っても美容れすね
 えっ?なぁに?・・・だから「冷え冷えマット」でネンネしたら
 いいじゃないかっていうれすか?  (ー'`ー;)ムムッ
 夜の睡眠不足はこれから補うのれす。

 朝のお食事終わったし…おやつには早いし、
 おやつあるれすか・・?きょ・・う・・は・・・ZZZZZZ




◎{脱臼うさぎ」その878へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  「ちぐらの」下の「冷え冷えマット」・・夜中はケージの木製すのこが
  いいとばかりにそちらでネンネです(^_^;
  「ちぐら」も中の敷物取ったら底は薄い網状の布一枚。
  その下はフローリングなので、それならそのほうがいいかと。
  直にフローリングで寝そべることはないですから、薄いネットでも
  あるとないとは違うかな?今日これからのの課題ができました。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

昨日はbabaが早とちりをしたような「冷え冷えマット」vsお嬢様まだまだ続きそうで、いつもとは違うお嬢様徹底抗戦の模様 「何があなたをそうさせるのか」本の題材見たいでミステリー好きのbabaの胸踊らせる....
とおもいきや朝から「おやつちょうらぁ~~い!!」といろんなキャラクターありで、楽しんでますよん~~