2011年7月3日日曜日

「脱臼うさぎ」873 なまめかしさ?いいえ、けだるさ。

おはようございます。
夜中から少々お湿りがあったようで、
道路はところどころ濡れていました。

昨日は気温がそれほどでもなかったのですが、
湿度がかなりありまして、お嬢様も夕方には、ほらこんなです。

後姿もなまめかしく・・(゚m゚*)

「なまめかしい」というより、やっぱり「だぁ~らり」と延びている?
そうなると「けだるさ」かしら?
こんな時がチャンス!!
    飛節びらんのチェックです。
前回よりは分かりやすく撮れたと思うのですが。
                  (6/17 「脱臼うさぎ」その858 ↑)
まずまず変化はないようで、今日も安心しました。

お気に召しましたらお帰りに
ちょこっとクリックして行って 下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ポチッ(*・・)ポチッ☞人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その872へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  夕飯のころは「ちぐら」から出てきて、食べ終わるとサークルからの
  出入りが頻繁になります。わたしの足を飛び越えたり・・
  こちらが寝静まったころ、一兎(ひとり)遊びが始まるようで、
  何をやっているのか、夢うつつのこちらの耳に「ガタガタ」音が
  入ってきますよ。

*Edyさんへ。
  いちごの時もそうでしたが、食いつくまでに時間がかかりました。
  春菊・大葉・青梗菜etc.などは何のためらいもなく食いついた
  のですがね。まぁ、好みなんでしょうねぇ。
  警戒心抱くにおいなのかしら? 
  今一度挑戦してみようかしら。
  「サクランボ狩り農園」・・ 数キロ先にあります。
  おいでになる?(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様一日のサークル、 朝寝、転寝、運動、一人遊びとをしっかりと守られている様なのでこの夏はきっと大丈夫でしょう。 飛節びらんもよい状態に保持されているので、お嬢様すこぶる快調快調...ですね。