2011年7月24日日曜日

「脱臼うさぎ」その894 今年最後の・・

おはようございます。
曇り空です。
あの真夏の照りつけるような日差しはどこへ?

人間わがままなもので、こんなお天気と曇り空を見ていたら
過ごしやすいにもかかわらず「夏らしくない!」とつい口にでます。

そんな「夏らしくない」今日ですが、お嬢様
なんだか今年は長く店頭販売されていた「さくらんぼ」を。
今年はもうこれで最後よ。
食べられるかどうかの挑戦も、今年はこれが最後よ。
さぁ、いってみよう。やってみよう。

あら わざわざ割ってくれたれすか
しばし考えて・・・どっしよっかなぁ・・・

わたしやっぱり今年はよすわれす・・


「脱臼うさぎ」のお嬢様。
母が種を出して二つに割ったサクランボ、
(;一一) ジィーと見つめて・・カタマッタ!!


◎昨日のクイズは「アルパカ」でした。
みなさん(?)お見事と正解です(^-^)//""パチパチ

 ☝アルパカ牧場の、アルパカの赤ちゃんが「チュッ!!」ってしています。
 こちらに画像と動画をUPしました。良かったらどうぞご覧下さい。
 動画だけちょっと見てみたいという方は
 サイドバーの「雑多なカテゴリー動画」をクリックしてください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜押してね☞人気ブログランキングへ
今日も結構涼しいほうれすよ
おかあさま、もう秋れすか?

いいえまだまだ夏本番はこれからです。
冬支度には早いです。その「換毛」はもう一枚脱ぐってこと?

◎「脱臼うさぎ」その893へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
 そうなんですよね。夏毛をもう一枚脱いだということなんでしょうか?
 夏前に比べたら体の段々は少ないですが、
 しっかり「換毛」しているとわかります。
 衣装替えかしら?モデル意識で(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今年最後のサクランポも食さなかったのですね。 ウフ 太い一本の筋金いりのお嬢様、なかなか手ごわいですよ。 まあ、ゆっくり、じっくりと参りましょう