2011年7月29日金曜日

「脱臼うさぎ」その899 おろしてぇ~~~ぇ!!

おはようございます。
大雨・・冠水地域もあります。
川は増水。徹夜で排水作業に就いている市・県・国の
職員の方々もおられるという朝を迎えました。
自然のものはどうしようもないですね。
出来うる限り『被害』を最小限にと。
早く『雨雲』が去って、安心したいものです。
「災害」になりませんようにと祈るのみです。
今年の気象も異常ですね。
今年というより年々という方がいいようですが。

さてさて、そんな朝。
久々に「ちょっとおいで」と。
ぼんやりボケボケを承知で載せます。

ほんとうに久々の「抱っこっこ」


あれぇ~~~!!
どうでもいいけれど、
 早くおろしてほしいと思うれす 

いいじゃないの、久々に母の腕の中。
さぁ、ゆりかごだと思って・・・すやすやお眠りなさいな。
子守唄歌ってあげようか?
いいえ、
遠慮しておきますれす
とにかく、はやくおろしてぇ~~~ぇ!!


昨日も今日も涼しくて、ほんと『寝る』にはいい塩梅れす
いっぱいいっぱい眠れるれす
背中を『いい子いい子』ってかぜぇがナデナデして行ったれすよ・・
とってもいい気持ち・・れ す・・ZZZo○◯ムニャムニャ
おかあさまの腕の中より「ちぐら」での転寝か、
こうして横になってZZZが一番れす

今日も良かったら☟☟押して行ってくらさいね。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その898へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  早めのサンタさん・・被災地にもフィンランドから
  サンタクロースが「一足早く」訪れました。
  きっと娘にも・・・(^_^.)
  あんまりいい子だから一足も二も先にやって来て
  背中をナデナデして行ったのかもしれませんね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

天気予報ではN県地域は大雨になるとの事でしたが、お嬢様の所は雨の方は大丈夫なのでしょうか? 自然災害に対しては人間は無力で成す術は何もありません。 自然の恩恵を無にするような行為ばかりで、感謝を忘れているのですよ。
お嬢様も抱っこだめぇ~のタイプね。 でも、必要時はあるので、時々はスキンシップを兼ねて予行演習は必要ですね。
今日もひっぱりまーす。 お母様の仰る通り、当にサンタ顔ですので、きっとクリスマスにはビッグプレゼントがあるかもしれませんね。