2011年7月22日金曜日

「脱臼うさぎ」その892 抱き枕?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

おはようございます。
今日はとっても涼しい朝です。
一昨日の38℃越えの「超」が付くほどの「猛暑日」から
一転して昨日は最高気温が30℃を切ったのですから。
北方向から吹く風も涼しさを一層感じさせてくれました。
そして今朝は、朝の気温が20℃を切ったのです・・
一変に秋になったかのような、涼しさを通り越して風の冷たさを
感じるほどでした。
でもそれも今日までのようです。
日中は気温も上がり、夏はまだこれからという日が続くようです。

そんな今朝のお食事終えたお嬢様。
「ちぐら」に入って・・・いつものようにウトウト。
いつものように母が撮ったピンボケ。

「 抱き枕」ならぬ「抱き人参」((゚m゚;)アレマッ!
枕というより顎乗せね、それは。
「へちま人参」の使い方のその2、応用編でしょうかしら(='m')くすくすっ♪

いつかはこんな風に寝ていたときも・・

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
 ここでも、どこでも寝られるわたしれす・・
 
朝顔が涼し気に風に揺れていますれ・・すぅ・・
 
押して・・行って・・ポチポチ・・とね・・ZZZZ・・・


◎「脱臼うさぎ」その891へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  (`^´)ゥ~~ン。敵もなかなかですわ。
  体質的に「そんなものいらないれす」・・
  なのかもしれませんね。もしかしたら。
  まぁ、暑さで「バテバテ」ではないようなので、
  お好きにどうぞ。というところです。
  それにしても
  「なでしこJapan」はお見事(^-^)//""パチパチでしたね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、毎日きっちりと朝寝を実行していて体調も快調そのものですね。 体の調子がいいと気持ちにも余裕が出来るのでしょうね。 何かに対して優しくなれる動物も人間と同じかな。
「へちま人参」の使い方応用編これからも増えると思いますよ。