2011年7月28日木曜日

「脱臼うさぎ」その898 ちょっとまったっ!!

おはようございます。
大雨洪水警報が広範囲に発令されました。

お嬢様にとっては外の雨降りは関係ないし・・
かえって『うたたね』するにはいい塩梅の気温です。
(゚o゚;;ギク!(゚O゚;アッ!  
ちょ・ちょっとまったっ!!(゚O゚;アッ!
その体勢!!
そのまま「用」を足してはいけません!!
 ちょ・ちょっとまったっ!!
母は急いでサークルどかします・・

(´0`)ふぁ~
その間に体勢を変えて・・・
イイコ イイコ (*^)/  おりこうさんね。

 おち〇こおわったぁ~~~れすよ

ε-(´・`) フー やれやれでした。


 言っておきますが、わたしはそんな気なかったれすからね。
 お尻外しておし〇こするなんて・・

(;一_一)さぁて、それはどうかなぁ?
 と、母は口に出さず思うのです。


 お帰りにちょっこっと☟☟ってして行ってくらさいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
 雨なのれす・・大雨警報れすって。
 そんなんですので、わたしはこれから朝寝・・
 気温的には朝寝にピッタリれすわ・・ZZZ・・・


◎「脱臼うさぎ」その897へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
 分かります。分かります。言われてじっと3枚目を見てみたら
 なぁるほど・・もしかして・・という部分。
 見えなくもないですねぇ。この時期にピッタリの物が(◎o◎)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様のトイレ付近にも大雨洪水警報が発令されたようですね。 でもすぐ回避された様で良かったです。 これで落ち着いて例の如く朝寝に入るお嬢様気温も程いいみたいなので朝寝から昼寝に続くのかな。
お母様、分かりました。光の加減で良く見えなかったのですが、見ていると段々と浮き出て来てはっきり見えちゃたんですよ。 メガネかけた口ひげと顎ひげのある男性像! ウヒャ~