2011年8月20日土曜日

「脱臼うさぎ」その919 主役は?外れたのはどっち?

おはようございます。
今朝も「はらぺこうさぎ」が待っていました。
今朝も食欲旺盛なお嬢様です。

ペレットいれにかぶりつきぃ。
でもそのお目目、カメラが気になるようね。

ポリポリ・・モグモグ・・・

 ねぇねぇ、
 わたしとペレットと、どちらが主役れすか?
 フレームから外れたのはどちられすか?
 あぁ、やっぱりね、わたしのほうが外れたのれすね

へちま人参も外れていますから。お嬢様の後ろにかくれて・・
あぁ、そうなの、「外れている」「隠れている」では意味が違う
ということのようで、何やらぶつぶつつぶやきながら
おやおや・・・ペレットから牧草に移りましたか?

それにしても、フレームから外れたお目目。
想像するに、カメラをにらんでいますなぁ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン絶対そう。カメラに「がん飛ばし」している!!

ペレットから牧草に移ったお嬢様
どんな食べっぷりを見せてくれるやら・・・で
今日も、NEXTとさせていただきます・・

お気に召しましたらお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その918へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  親の思うようにいかぬは人間も兎も同じ・・というところ
  でしょうか?(゚m゚*)
  残した野菜・・はい、みんな完食です。
  (='m')くすくすっ♪親に似た娘ですもの(*^_^*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

グラビアモデルを被写体から外すなんて...ウムム≪baba怒≫。 此処にもお嬢様の優しさが、滲み出ていますのに。  「外れている」とかーるくお母様に注意を促しているのにも関わらず、最後の一枚もお嬢様がもっともチャームポイントとしているお目目まではずされてしまって、「がん飛ばし」も仕方ないがないですよ。 これはこわいこわい裏がありそうですね。 Nextへ...