2011年8月7日日曜日

「脱臼うさぎ」その908 ご飯頂戴・・脱お蔵入り動画

おはようございます。
今朝も、母の私が起きてきましたら、
芸術的に・・と表現します親ばか振りでございます(^_^;)
何を表現したものやら・・でもね・・見ようによっては・・ね。


春先に撮ったものです・・
ちょうど昨日の吹き出しにもピッタリかと思いまして、
「お蔵」から引っ張り出しました。
トイレの方に目が行ったら中は見なかったことにして下さいね。
(ペレット入れが灰皿のように見える??
 これも気にしないでくださいね、
 あくまでペレット入れですので・・(^_^;)


「脱臼うさぎの」お嬢様。

今日も朝からパクパク・モグモグ・ポリポリ・ムシャムシャ
お嬢様の場合、食欲は暑さの上昇に反することなくダウンの様子もなく
・・・これで元気でいられるのでしょうね。
パクパク・モグモグ・ムシャムシャ・ポリポリ・・

お気に召しましたらお帰りに
押して行ってくださいな
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「「脱臼うさぎ」その907へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  babaさんの吹き出しを見まして、「お蔵」に入ったものを
  思い出しました。いかがですか?
  ホント、季節に関係なく、いつも朝は「腹ペコ」で迎えるようです(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お蔵入りの動画が日の目をみてエコー活用を担ったのですね。 お嬢様夜の一兎遊びの運動が良く出来ているようなので朝方はお腹がすくのでしょうね。 運動する時間帯の食事は多めにするように、夕方の食事は心持多くあげてみたら如何でしょうか。  量を増やしたくないのであれば、その分、朝の食事を少なくしても良いと思います。