2009年10月3日土曜日

「脱臼うさぎ」その228 他人(ひと)様が(;一_一)

朝から母の足元をウロウロ。
部屋んぽ」ですか、お嬢様




ちょっと上目使いで
母を見つめて・・

そんな目で見られたら、
母はもう「メロメロ」です。



何してほしいの?
エッ(・・?  (;一_一)

(拡大してみて下さい)
これって、見た目良くないと思うのよ、母は。   ↑ (クリック拡大出来ます)どう見たって、動画でなければ「動物虐待の図」でしょう?
お嬢様が自分から母の足の裏に顔を突っ込んできた・・って
誰が思う?母の足の裏でうっとりしているお嬢様
誰が想像する?・・・でも本当なのです。
狭いところに入りたがるうさぎの習性に加え、
うちのお嬢様はなんと言っても「足・脚」のうさぎです


「脱臼うさぎ」は他人(ひと)様が「虐待か(;一_一)?」
勘違いしそうな体勢でも、自分が満足して母に構ってもらい
甘えられるなら「いいんです、おかぁさま!」。


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと





















0 件のコメント: